正月太りの解消は順調でしょうか?>1/22(金)神楽坂でダイエット&アンチエイジング特別講座。


実は東京では神楽坂を本拠地として以来、すなわち、昨春以来、体重が見事に右肩上がりを続けている。
1日1食にするとか、ジムに行くとか、モリンガ・オレイフェラを常飲するとかで、何とか必死に伸び率を抑えている次第である。
ところが年末年始などの「遠慮せずに食べてもよい」「昼から飲んでも誰にも咎められない」という環境に置かれると私はとても弱い。元々食べることが好きなだけに義母・実母が目の前に並べる数々のハニートラップに簡単に引っかかってしまうのである。
ゆえに明らかにサイズの小さくなった服がクローゼットに並ぶこととなった。

さて、皆さんは大丈夫だろうか?
嫌な話をするなあ、、、とお腹をさすりながら感じた人はぜひお越しいただきたいセミナーがある。

また、今は冬だけど夏に向けてそろそろ準備をしなきゃいけないよな、という素敵女子もきっと私の読者には多いはずである。(希望的観測)
少なくても、そろそろ肌がヤバい、代謝もちょっとヤバい、という実感を持たれてる女子は私の読者にはものすごく多くいらっしゃるはずである。(勇気ある発言)

そんなあなたのために「ダイエット&アンチエイジング」な特別講座を開催します。
講師は「ダイエットインストラクター」「ベジタブル&ビューティーアドバイザー」「雑穀マイスター」「マクロビオティックセラピスト」という数々の肩書を持つ、美容フードコーディネーターの佐々木道乃先生です。

そのタイトルも「食べて、キレイに。アンチエイジング with 運動はしない。食べて、ダイエット」

ええっと、私が個人的にとても興味がある上に、彼女がその後開催していくという個人セッションにも興味津々なのです。

*講座の詳細>食べて、キレイに。アンチエイジング with 運動はしない。食べて、ダイエット
*1か月で4.7kg減の40代男性のケース>「食べて、ダイエット」40代独身、男性のケース。

【詳細】
講師:美容フードコーディネータ 佐々木道乃さん
日時:2016/1/22(金)19:00~21:00
会場:神楽坂・アイフィールド
   〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
交通:神楽坂駅神楽坂方面出口徒歩1分、飯田橋駅徒歩10~15分
料金:5,000円(当日払い)
お申込みはこちらから~!

※この講座はココロノオフィス(根本裕幸)の主催で開催させていただくセミナーです。

みっちゃん1

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事