セミナーDVD&動画配信『史上最強の恋愛講座~絶対に失敗したくない恋愛に役立つ11の法則~』発売中!



●もっといい恋愛をしたい方
●今、恋が上手く行っていないと感じている方
●いい恋愛ができなくて困っている方
●障がいのある恋ばかりを選んでしまう方
●出会いがなかなかないとお嘆きの方
●婚活をしているのだけどうまく進まない方
●彼氏とのこれからに不安を感じている方
●浮気の心理を知りたい方
●恋愛がうまくできるか自信がない方
●彼ができてもきっと別れてしまうと思っている方
●どうやったら彼の心を虜にできるかを知りたい方
●男女関係の秘密をこっそり学びたい方
●恋愛心理学を深く学びたい方

そんな皆様に送る動画が完成しました。

15年以上、恋愛や男女関係のカウンセリングやセミナーをやってきたカウンセラー(=私)が考えた、絶対に失敗したくない恋愛に役立つ11の法則
それをお伝えするセミナーを開催しました。名付けて史上最強の恋愛講座
大盛況を頂いたセミナーが映像になりました。
今回は今までと同じく自宅でじっくりご覧いただけるDVDか、スマホやPCでご覧になりたい方のために動画配信をお選び頂けます。
ライフスタイルに合わせて、どちらかをお選び下さい。

このセミナーは次の11の法則を取り上げています。

1.これだけは知っておきたい男女の違い
女の常識、男の非常識。その逆も然り。男女の違いの本を2冊執筆している講師が送る、ここでよくすれ違うポイントを面白おかしく解説していきます。本に書いていない具体的なテクニックもお伝えします。目からウロコをぽろぽろ落としてください。2.え?親との関係が恋愛に影響するの!?
男女関係の基本は両親との関係にあります。そこで夫婦とは、家族とは、を学んできます。いくつかの事例をピックアップしながら、両親との関係性が今の自分にどう影響しているのかを改めて振り返ってください。そして、どうすればその問題がクリアになるのかを考えます。

3.恋に振り回されない私になる方法~地に足着けて恋をするための大事な大事な心がけ~
今回の中心的なテーマはコレです。自分を知ること、自分の魅力や価値を受け取ること。まずは「自分」なんです。自信がない、というのは、自分がない、ということとイコール。だから、相手に振り回されます。それに「自分がない」というのは相手から見るとどう見えるでしょう?そこを解決する方法をお伝えしていきます。

4.理想のパートナーを見つける方法、出会う方法
理想のパートナーって明確でしょうか?何となくやっていませんか?理想のパートナー像を知ることは、自分自身を知ることでもあります。これを知ることでターゲットが絞りやすくなるだけでなく、引き寄せの法則まで動員できるようになるのです。

5.恋愛上手な人は距離感の達人~好きな人にちゃんと近付ける方法~
恋愛上手な人は相手と都度ベストな距離を保てます。近づきすぎたり、離れすぎたりしません。なぜか?というと、ちゃんと相手を見てるし、ちゃんと自分の気持ちを分かっているから。大人の恋をするために必須な距離感を学びます。

6.与え上手は受け取り上手~恋がうまく人が自然とやっているマナー集~
相手の好きなもの、知ってますか?相手はあなたの好きなもの、知ってますか?与えることは相手のハートを開くこと。受け取ることは相手を受け止めること。両方が揃ってお互いの間に美しいエネルギーが流れ始めます。与えること、受け取ることの素晴らしさを伝えます。

7.心と心に架け橋をかけるポジティブコミュニケーションとネガティブコミュニケーション
阿吽の呼吸を大事にする日本人にとって伝えること、聴くことは苦手な分野。言ってるつもり、分かってもらえてるつもりのこと、多くないですか?ちゃんと愛情を示せますか?ちゃんと嫌なことも伝えられますか?これができるようになるとグーンとお互いの関係性が楽になるんです。

8.知っておくと役立つ浮気の心理~浮気しやすいマインド、浮気されやすいマインド~
不満だから浮気するとは限らないし、うまく行ってるから浮気されないとは限りません。向き合えなくて怖くて逃げちゃう場合もあれば、虎の威を借る狐のケースもあり、また、調子にのって浮気しちゃうケースもあるんです。じゃあ、どうしたらその予防ができるのでしょう?

9.パートナーがいる人ばかりを好きになる理由ってなんだ?
自分に自信が持てないとき、恋に絶望しているとき、傷つきたくないと思っているとき、パートナーのいる人とお付き合いするのはリスクが軽減されるんです。でも、もっと深い理由はあなたの生い立ちにあるのかもしれません。

10.セックスはハートを直接結びつける大切な儀式
セックスは性欲の処理以上にスピリチュアルなもの。お互いのエネルギーを直接交換し、心の深いところに確実に絆を構築していく大切な儀式なのです。それは直接的な愛のやり取りと言っていいわけですから、これがなくなるとなるとえらいこっちゃなのです。

11.かけがえのない関係を築く信頼/サレンダー/コミットメント~おバカな私が最強説~
きちんと、ちゃんと、真面目に恋をしてうまく行くのはちょっと難しいと思っています。だって叩けば埃の出る大人同士の恋ですもの。とすれば、自分に自信を持つことで相手を信頼し、そして、流れに身を委ねることで思考や頑張りや犠牲を手放し、そして、コミットメントすることで迷いを消します。そのためにはどうしたっておバカになる必要があると私は思うのです。

もっと具体的に知りたい方はセミナーで使ったテキストをPDFにしましたので、どうぞ、ダウンロードしてください。
これだけでけっこう役に立っちゃう人もいるんじゃないでしょうか???大盤振る舞い、根本先生、太っ腹!よっ!と念じながらクリック(タップ)してくれたらいいぞ!

史上最強の恋愛講座・セミナーテキスト(PDF)

さて、ここで一足先に映像をチェックしてくれたスタッフに無理やり書かせた感想をご紹介しましょう。
スタッフなので当然ながらヨイショしてくれてるわけで、その分を差し引いて読むといいです。
ちなみにそのスタッフは最近超久々に○○で××な恋にハマっているところなので、この映像を見るにはとても相応しいコンディションにあったと思われます。
感想の中身もかなりリアルですし、その効果も分かりやすいです。

”史上最強”というだけあって、これこそ恋愛講座の完全版なのでは!?男女関係のさまざまな場面に役立つあり方、考え方が盛り沢山!
溢れておりました。

例によって、根本さんが具体的な例を用いて説明して下さるので、分かりやすい。

激しく頷きながら、そう!ホンマそれ!せんせーさすが!とテレビに話しかける始末。
不意に笑わせられるので、
牛乳を飲みながら、観るのはキケンですね。

男性からなかなか連絡が来ないとき‥‥

私は、四六時中携帯を気にして、彼のことで頭がいっぱい。
何も出来ずに、部屋で三角座り。
一点を見つめて、深いため息。
あげくの果てに、追い討ちをかけるような感情的なメールを送りつけておりました。

DVDを観てからというもの、待てるんです、私。
しかも、彼にとらわれることなく、自分の時間を過ごしながら。
待てる私って、いい女なのかしら?と勘違いしながら。笑

男女の違いや、事象に対するさまざまな可能性を知ることによって、
自分で自分の気分を乱すことなく、余裕を持てる→与える意識も生まれ、
結果、相手と信頼関係を築くことが出来るんですね。

見終わったあとは、
励ましてもらえたような、温かい気持ちになれました。
せんせーありがとうです~^ ^

さて、DVDをご覧になった方からとても重要な感想を頂きました!!

こんにちは、3月に大阪でカウンセリングを受けたHです。先日東京でセミナーに初めて参加いたしまして、お世話になっております。
さて、恋愛講座のDVDさっそく購入してさらっと最後まで拝見いたしました。最後のアファメーションの文章で、「世界に70兆の人がいるけれど、」が気になりました。現在、世界の総人口は74億人です。桁がえらい増えております。
これからどこかでこのアファ文章を活用されるときは改訂された方がよいかなと思いました。細かい点の指摘で失礼いたします。
DVDは3万円の、それ以上の価値がありますね。購入してほんとうによかったです!
これからじっくり何度も見て重宝いたします。
またセミナ―等へ伺いたいと思います。とても楽しみにしております。
(Hさん)

ぶふぉっ!!!単位を間違えた~!!!笑
ぜひ、ご覧になる方はチェックしてみてください。で、笑っていただけたら幸いです!!!

Hさん、ご指摘ありがとう!!!

ちなみにセミナーは2017/4/23(日)に東京・神楽坂にて満席での開催でした。
その時のセミナーの告知ページはこちらです。
http://nemotohiroyuki.jp/event-cat/17752

セミナーの様子。今回はレクチャーが中心なので休憩を挟みつつほぼ6時間(DVDなら3本分)、しゃべり続けておりました(^^)

私のDVDにはお馴染みの二人も顔出しOKスタッフとして今回も大活躍。
セリフがないにも関わらず、快く協力してくださいました。

実際にこうして人を使って心の仕組みや感情の動きなどを説明するととても分かりやすいんですよね。

あっという間の7時間(休憩込み)でした。

さて、そのセミナーに参加して下さった方の感想をいくつかご紹介したいと思います。
ぜひ皆さんも映像をご覧いただいて同じような気持ちになってくれたら嬉しいです。

今日はありがとうございました!本当にお疲れ様でした!!大好きだった彼をずっと忘れられず、やっと自分の中で踏ん切りをつけられるかもっと思ったタイミングでこの講座を見つけたので、思い切って参加しました。

まだまだ消化できていないことがたくさんですが、たくさんの気づきがありました。
時間をかけて少しずつ自分のものにしていけたら、と思います。

いろいろなお話を聞きながら考えて、やっぱり彼のことが今でも好きだなぁと思っちゃいました(笑)
当時は素直に受け取れなかったけど、あれも彼なりの愛情表現だったんだなぁと気づいてしまったので。。
あの頃に戻ってやり直せたら…とは思わないように頑張ります(笑)

懇親会もなかなか輪に入れませんでしたが、素敵な方々に囲まれて楽しい時間でした。
もっと自分を曝け出す勇気が持てるようにしたいです。

参加して本当に良かったです☆
素敵な時間をありがとうございました!
(MKさん)

本日は、どうもありがとうございました。
楽しくてあっという間の7時間でした!好きな人と付き合えたのに、自信のなさや嫌われる恐れ、不安や自己嫌悪で悩んでいました。

最後の根本さんの「こんな4月の晴れた日に、3万円も払って朝早くからこんなおっさんの話を聞きに来て、ほんまにおバカやなぁ~」という言葉に救われた気がします。
ほんとだなっと。笑
そんな自分が愛おしいと思えましたし、もっと自分の愛に自信を持とうと思えました。

DVD化を楽しみにしております!
(natsu725さん)

まあ、動画の最後には「G並みの生命力を手に入れたね」なんて話が出て来るところが私のセミナーですなあ・・・もう少し言い方あるやろ・・・(遠い目)

もし、もっと見て見たい!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お買い求めください。
はっきり言うて安いと思いますが、、、いかがでしょう???

●もっといい恋愛をしたい方
●今、恋が上手く行っていないと感じている方
●いい恋愛ができなくて困っている方
●障がいのある恋ばかりを選んでしまう方
●出会いがなかなかないとお嘆きの方
●婚活をしているのだけどうまく進まない方
●彼氏とのこれからに不安を感じている方
●浮気の心理を知りたい方
●恋愛がうまくできるか自信がない方
●彼ができてもきっと別れてしまうと思っている方
●どうやったら彼の心を虜にできるかを知りたい方
●男女関係の秘密をこっそり学びたい方
●恋愛心理学を深く学びたい方

そんな皆様にお届けする懇親の恋愛心理学講座。

ぜひ、ご覧ください。

【サンプル動画】

【セミナーのテキスト】

テキストはこちらからダウンロードして、印刷するなり、閲覧するなりしてくださいね!

史上最強の恋愛講座・セミナーテキスト(PDF)

【購入のご案内】

動画配信かDVDのどちらかをお選びいただけます。
なお、DVDの配送または動画配信サービスは(株)TKデザイン様に委託しております。

【料金】
33,000円(税、送料込み)

※こちらの動画は配信もDVDも同じ金額です。

●DVD版

●動画配信版

※動画の閲覧方法はTKデザイン様より届くメール内に説明がございます。


あわせて読みたい