名古屋から大阪へ



名古屋から戻ってきました。
ブランチと称してホテルのすぐ近くにある「ヨコイのスパゲティ」を頂き、ふらっと見つけたカフェにてエスプレッソを頂いて。
飲み屋さんや風俗店きらめく地域ですので眺望はあんまり良く無かったですけど、風に吹かれるのは良い気分です。

美味しい店がすぐ近くにたくさんあって、とても胃袋は満足そうです(^^)


その後、そのまま新幹線に乗って直接大阪のカウンセリングルームにやってきています。
ドアツードアでざっと1時間半てところでしょうか。

新幹線でも心理学講座の記事を書いてるうちに新大阪に着いてしまいましたので、ほんと普通に出勤してるような気分です。

さっきまで名古屋にいたとは思えないです(笑)

名古屋にいる頃からカウンセラーの紹介ページをすべて新しく移転してました。
単にデザインが変わってるだけじゃなくてURLも変わってるんです。
気付きました?(^^)

見やすくなったり、見にくくなったり、人それぞれ感想はあろうかと思いますが、これからもよろしくお願いします。

こうカウンセラーがたくさんいると一人一人の紹介ページを作るのも大変ですね。
簡単なブログでの単純作業なのですが、あちこち神経尖らせながらやってましたので、終わった後はとてもホッとしています。

とはいえ、作ればいいってもんじゃなくて、作ってからが本当のスタートなわけですから、これからが大切だと思ってます。

何事もそうですよね。
恋愛も、結婚も、就職も。
始まるまでも大変だけど、その後もまた違う意味で大変なところが出てきます。
ホッと一息ついて、で、油断することなく今を見つめ続けていきたいものです。

デザインがとても簡単に変更できるシステムなので、カウンセラーの個性もより際立って、お客さまからすれば色々楽しんでいただけるようになるんじゃないかと思っています。

皆さんに喜んでもらえるようなホームページになりますように。

あわせて読みたい