再びゲラが飛来。期限は4日後。



福岡から帰ってきたらデスクの上に見慣れた封筒が。
中を開けると監修本「自己肯定感を高める100の法則」のゲラが入っておりました。
もちろん連絡はいただいていたのですが、よくよく考えれば17日に返すとなるとあと4日やん。
ゲラチェックは読んで気になった個所に赤を入れるだけなのでいつも余裕こいてますけど、今週末はお弟子さん制度の講義があり、4期の弟子たちの課題をあと2日でチェックしなければならず、なかなかのスケジュールです。笑

でも、楽しみながらやんなきゃ面白くないので、天気の良かった今日はバルコニーにて日差しや風を浴びながらチェックを進めておりました。


あわせて読みたい