【本の感想】この本を通してあなただけの「決められる人」を見つけてください。




7日間で自分で決められる人になる』(サンマーク出版)の感想をいただきました。!ありがとうございます!!!
(メルマガで「ゲラをお渡しするので感想を書いてくださいませんか?」とお願いしていたのです。)

 「何も間違っていなかったんだ。」
あとがきの中で筆者が教えてくれた素敵な言葉。自分の人生を振り返った時、この一言が言えたら素晴らしい事だと思いませんか。
 でも「何も間違ってなかったと言える人生」とは具体的にどのような生き方なのでしょうか。失敗のない人生、順風満帆な道のりではなく、「心の底から納得できる選択をした人生」だと筆者は教えてくれます。
7日間のワークは「決められない自分」を否定する事も卑下する事もなく、ありのままの自分を受け入れながら進んでいきます。本を読み、自分と対話し、自分を変えていく毎日は私にとっては「ワクワク」の毎日でした。
私は「決められない自分にサヨナラしたい」と言う思いでこの本を手に取りました。でもこの本を読んで、真の意味での「決められる人」がどういう人を指すのかがわかりました。
 「自分は何も決めることができない」と悩んでいる皆さん、あなたの求めている「決められる人」とはどういう人ですか。
 この本を通してあなただけの「決められる人」を見つけてください。
(ぱうのすけさん)

Amazonのサイトへ

>この本の詳細なご案内ページ(概要・目次・はじめに・感想集)
https://nemotohiroyuki.jp/schedule-cat/36542

「7日間で決められる人になる」発売記念講演会

・大阪/オンライン:10/10(土)14:00-15:30
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/36555

★よかったら皆様も本を読んだ感想をお寄せください。
問い合わせフォームより
・感想や書評を文章で送っていただいてもいいですし、ご自身のブログやyoutubeでご紹介いただいた場合はURLをお送りいただければと思います。
・ご紹介可能なお名前も合わせてお伝えください(ない場合はイニシャルで紹介させていただきます。)

あわせて読みたい