(ご感想)まず、私自身もっともっと女としての人生を大切にしようと思いました。


最後の一言にSさんの魔性性を見たり!と思ったのは私だけ?
っていうか、嬉しいです。ありがとう(^^)

元ネタはこちら!
>5年もセックスレスな彼との関係について。
http://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/14673

***
こんにちは。
先日は相談の記事をありがとうございました。

お礼が遅くなり申し訳ありません。

あれから、根本先生の言葉をじっくりかみしめながら日々過ごしておりました。

相手と話すという選択は、以前どうして抱いてくれないのか聞いた時に、
「女としてみてないわけじゃない。 でもしたいと思わないんだ」と4年ほど前に言われ、
「一緒にいない方がいい」とも言われてしまったので、次に話す時は
この関係を終わらすということになる。と自分で思っているので、
話し合うことはまだ出来ずにいます。

まず、私自身もっともっと女としての人生を大切にしようと思いました。

付き合っている彼は、肉体関係がなくとも愛していてくれていると感じています。

互いに40過ぎですが(彼はばつ1)結婚には進まない関係であっても
大事にしてくれるのは、感じています。

そして既婚者の人は、私を抱きしめたり、公園に行った時に腕を差し出して
「はい」と言ってくれたりと、かなり女慣れしていて笑、私をとっても女として扱ってくれます。
嬉しい言葉も沢山言います。(彼は言いません 正反対ですね)

肉体関係の時も楽しそうで、奥さんとはここまで楽しめないんだろうなって思います。

きっと奥さんが、とっても大事な人だからなかな?って思います。
奥さんとは肉体関係がなくとも、奥さんと子供を一番に考えていると感じます。

私も付き合っている彼はとても大事です。大事だからこそ今から肉体関係を持っても、
感じる姿を見せるのがすごく照れくさいですし、彼からロマンチックに迫られても、
笑ってしまいそうです。
少し前までは、とっても彼としたかったのですが、諦めた時からもういっさい、
もういらない、したくないと思ってしまいました。

結婚した夫婦のようですね。

言葉や肉体関係はなくても、愛してくれているのが解る自分がいるのに、外で埋めようとしている
自分がいます。
そしてそれが、生きていると感じている自分がいます。

先生が「アンダーグラウンドで処理しなきゃいけなくなる前に自分をもっと愛してあげたいですね。」
とくれた言葉のように、まず自分を愛して女を思いっきり彼の前でも楽しんでみて、
それから いつか本当の気持ちを彼に伝えられるような自分になりたいと思います。
根本先生 ありがとうございます。 根本先生だいすきです^^

Sより
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事