(新刊の感想12)自己受容ってこういうことなんです!!



発売すぐに増刷(重版)となり大好評発売中の「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」(あさ出版)に読者の皆さんからいただいた感想です。
そして、本書を読まれた方の感想も募集しています~!
こちらの問い合わせフォームより、ご紹介可能な名前と共に感想を送ってください。
その際、紹介して欲しいURLなどもありましたら教えてくださいね。

amazonにて「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」を購入!

◎プロローグを無料でお読みいただけます!
新刊「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」の『プロローグ』を大公開!

◎新刊発売記念講演会(東京、大阪、名古屋、札幌など)も開催>詳しくはこちらへ!

◎新刊のテーマ「自己肯定感」と「自分軸」を扱った本格的なワークショップも開催>詳しくはこちらへ!

読者の方から頂きました感想です。

「自己承認(自己受容)」ってこういうこと!!!!ってお話です。

私、おかしくてお風呂で笑いが止まらなくなっちゃったんです。

3日目のワークまで終えた夜のこと。お風呂に入った時に読み始めていた4日目のワークをふと思い出し、なにげなく思い浮かんでくるエピソードに心のなかで「これが私、これも私」という言葉をあてはめていたら、急に笑いがこみあげてきました。

探し求めていた「素敵な私」は最初からずーっといて、見ようとしなかったのは自分だった!
周りの人たちには見えていたのに、自分だけ何十年も見えていなかったんだ!
今のままこのままが素敵な私なんだぁ!
なんてこった!!フフフフハッハッハ

ひとしきり笑ったあと、今まで気づいてあげられなくてごめんね、向き合ってあげなくてごめんね、私、あなたのことが大好きみたい!と自然と言葉が口からでてきて、今度は涙。自分が愛に満ちたすばらしい素敵な人間だったと生まれて初めて知りました。

まさか自己肯定感が笑いとともにやってくるとは。なんだか拍子抜けしつつ、これから残りのワークを進めていきます。とても楽しみです。

(E.T、女性)


あわせて読みたい