(新刊の感想9)私の敏感さや過去の経験が、誰かの役に立つ可能性があると体感として知れたことはとてもありがたかったです^ ^



発売すぐに増刷(重版)となり大好評発売中の「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」(あさ出版)の感想を頂きました(^^)

amazonにて「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」を購入!

◎プロローグを無料でお読みいただけます!
新刊「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」の『プロローグ』を大公開!

◎新刊発売記念講演会(東京、大阪、名古屋、札幌など)も開催>詳しくはこちらへ!

◎新刊のテーマ「自己肯定感」と「自分軸」を扱った本格的なワークショップも開催>詳しくはこちらへ!

MOさんから感想を頂きました。ほんと熱く、素敵な思いが伝わって来てすごく嬉しいです。
そして、実はMOさん。本の中でその体験を紹介させていただいたんです!そのご協力にも感謝です!

新刊、読み終えました^ ^ 頭の中で色々振り返ったり、考えたり、何度も何度も涙ぐみながら感情全開で読み終えました。例として上げられた体験談も、他人事とは思えず、痛いほど気持ちがわかることばかりでした。

ワークは、後でお友達と一緒にやろうと思ってます。こういうのは誰かと一緒にやった方が、真剣に取り組めると思っていて、幸い?、私の周りには自己肯定感低めの優しい人たちが多いので、考えをシェアしながらやりたいなと思っています。

そしてそしてそしてまさかの、ネタ!
使って頂いてありがとうございました!!見覚えのある一文を読んだ時、胸が熱くなって涙が滲んできました。(カフェで読んでたので泣けず…まだまだ他人の目が気になります笑)私のネタ、絶対使いにくいと思ってたので、まさかまさか本文に織り込まれるとは思わず!

とんだサプライズ!
先生からの本プレゼント連絡、そしてまさかのネタ採用で、二段階サプライズ!!
はー、興奮が抑えきれない…笑

気付いた時、なんかとても嬉しかったんです。私の経験が、こんな形で役に立つことがあるんだ、と。

ずっと敏感で生きにくいとか、辛い方にばかり目を向けていたけど、私のこの敏感さのメリットってなんだろうって、最近ちょうど考えていたところだったんです。なので、私の敏感さや過去の経験が、誰かの役に立つ可能性があると体感として知れたことはとてもありがたかったです^ ^

昔よりも、ずっと自己肯定感は高まってきていますが、やはり長年の自己否定の癖は一朝一夕では抜けず、まだ無意識で他人軸で物事を考えちゃうことはあります。でも、私はこの自分の敏感さや繊細さを武器(武闘派女子に武器は欠かせませんね…)にできるくらい、自分を大好きになって、もっと自分らしく、やりたいように生きたいと、ますます強く思うようになりました^ ^

自己肯定感はここ1年くらいの最大のテーマであり、人生の転換点だったので、先生の著書のタイミングにご縁を感じ、ますます先生のファンになりましたー!!

熱い想いで感想が長くなり、すみませんでした^^;
それでは、お身体御自愛ください。
またお会いできるのを楽しみにしています!
(MHさん)

ありがとうございます~!!

皆様からの「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」(あさ出版)の感想をお待ちしています。
お持ちのブログやSNSに書いてくださってもいいですし、お問い合わせフォーム(↓)からお送りくださってもOKです。
その際は、紹介してもいいお名前やURLなどを記載して下さったら有り難いです。

<問い合わせフォーム>
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fe6e46a7355616


あわせて読みたい