9/24(日)10:00-18:00 野良猫/ロックマン/ダメンズを卒業したい方のための1DAYセミナー


いよいよ明後日開催です!

野良猫男子、ロックマン、お父さんなどの投影を引き受けてくれる勇敢な男性が七名も来てくれることになりました。命知らずな野郎共ですね!笑
よりリアリティのあるセッションが作れそうです。
そうやって、今までのパターン(悪習、悪癖、幸せにならない恋が好き、等)をバシバシ手放して、幸せな恋や夫婦関係を選べる私になりましょう!

とある参加予定者の話「私、このセミナーに掛けてるので、前日は禁酒して体調を万全に整えます!」。
その話を聞いた私「えっ!?(絶句)あ、あ、ありがとう」

ということで、気合が入った皆様にお会いできるこの1DAYセミナー。
今回は野良猫、ロックマン、ダメンズとの恋や恋のパターンを「卒業したい(手放したい)」皆さんに送るスペシャルなセミナーです。

そんな皆さんの意気込みにお応えして、今回、セミナーで野良猫やロックマンやダメンズの役をやってくれる男性ゲストを何名か確保しました!!
彼らはセッションの中でよりリアリティを感じながら、そういう恋を手放すサポートをさせていただきます。

例えば・・・。
「旦那さん役になってもらって、言えなかった気持ちを全部ぶちまけてすっきりする。」とか「野良猫さん役になってもらい、そこで自分自身のパターンを再認識した上で手放す。」とか「お父さん役になってもらって子どもの頃の自分を助ける(癒す)」とか、色々と使えます!笑

よりリアリティの高まる1DAYセミナー。
いよいよ、9/24(日)開催です!


私のブログの読者の最大勢力と言える自立系武闘派女子の皆さまはとても素敵な女性が多いんです。
女子力が高く、向上心も高く、人のために頑張ることもでき、また、情に厚く、仕事も恋も情熱的に一生懸命です。
とっくにいい男を見初めて幸せになっていいはずなのに、なぜか・・ねえ、どうしてなんでしょう???
「野良猫を追いかけてます」
「ロックマンの攻略法を伝授してください」
「付き合う男は全部ダメンズなんです」
そんな相談ばかり寄せられます。

もちろん、独身の皆さまだけでなく、素敵な旦那様と結婚したはずなのに気が付けば「野良猫でロックマンでダメンズな旦那になっちゃった」という事例も多数報告されております。

そんな武闘派女子の皆様が来るべき年末商戦に向けて(?)、そのパターンを卒業するための1DAYワークをお届けします。
合言葉は「こんどの冬こそは、本命の彼(夫)と温まるぜ!!!」です。

ちなみにこの企画は数名の武闘派女子が「いい加減、あたしも幸せになりたい。野良猫にばかりエサをやる人生はもう終わりにしたい。そういうセミナーを作って」と私の首を絞め上げながらお願いして下さったので、私も今後のセミナー人生をかけて頑張る所存です。

何をするのか?というと、イメージワークと個人セッションとペアワーク(もしくはグループワーク)です。
つまり、リトリートセミナーと1DAYセミナーでのみ行うスペシャルなセッションをお届けするわけです。

簡単に言えば、イメージワークは心を開きます。そして、潜在意識の中にある恋愛パターンを書き換えます。
個人セッションはより具体的な事例をベースに深い心の中にあるパターンを探り当て、それを解放していきます。
ペアワーク(グループワーク)で繋がりを感じ、また、イメージワークや個人セッションでの体験を定着させます。
そして、どのセッションも自分の心の中にある「愛」と繋がっていくことで癒しを生み出し、人生のパターンを解消します。

さらに今回はテーマをギュッと絞りました。
野良猫・ロックマン・ダメンズに縁があり、その恋のパターンを卒業したい方々を対象としました。
(ということで、私のブログの読者のほぼ全員が対象になる、ということですね!はい!)

ちなみに具体的に「手放したいあいつ」がいる場合は、8/27(日)開催の「新・本気の手放しワーク」も合わせてご検討下さい。
お金がだいぶかかっちゃいますが、8月9月と連続受講していただけると効果は絶大なものがあると思います。

そこで、参加されるた皆さんの具体的な事例を通じて、
・どうして自分は彼らにハマってしまうのだろうか?
・なぜ、ふつうの健全な恋ができないのか?
・この恋にハマる背景にはどんな人間関係のパターンがあるのか?
を探っていきます。

彼らにハマりやすい女性の特徴として、「情に厚い」「放っておけない」「困った居る人がいると助けたくなってしまう」「そもそも面倒見がよい」などの側面の他、「刺激がない人生はつまらない」「浮気しない男と付き合えば自分が浮気するだろう」「情熱の火を絶やさないためには問題児の彼がちょうどいい」などの面が見受けられます。

さらに、その背景に目をやれば「過去にひどい失恋をして男性不信である」「両親との仲が不仲すぎて結婚に希望が持てない」「親を助けるためにエネルギーを注いできたので助けが必要な人ばかりに目が行ってしまう」「家族を背負う人生だったので、自分が楽に幸せになるプロセスが信じられない」「両親や元カレ・元夫が幸せになるまで自分は幸せにならない」「離婚を経験して、結婚はしたくないが恋はしたい」などの人間関係の問題が出てきます。
さらに、感情面から見れば「罪悪感がとても強い。幸せになっちゃいけない気がする」「助けたい人を助けられなかった私は無力である」「自分にはほんとうの魅力何てないと思う」などの問題が見えてきます。

こうした感情や人間関係のパターンを1日かけて向き合い、癒し、卒業しませんか?

主に個人セッションをベースにセミナーを組み立てます。
一人の方の恋のパターン、人生をサンプルにしながらぜひ自分に当てはめてみてください。きっと同志ですから思い当たるところ(痛いところ)がたくさん出てきます。
それを一緒に感じ、開放し、幸せな恋や夫婦生活の妨げとなる心理ブロックを外していきましょう。

そのためには少し勇気が必要になります。
一歩前に進む勇気。
幸せを選択する勇気。
そして、自分を許す勇気。

その勇気はたくさんの仲間たちが与えてくれます。だから、大丈夫です。きっと確実な一歩を踏み出せると思います。

そして、今回は理想のパートナー像をイメージし、その彼と幸せな恋愛・結婚ができるところまで意識を高めたいと思っています。
通常の私のセミナーからすれば1日はとても長いのですが、私からすればこの1日はとても短いです。必然的にとても濃厚なセッションをお届けすることになると思います。

ぜひ、ご期待ください。

もう、野良猫を追いかけて辛い思いをするのは嫌だ!という皆さん。
もう、ロックマンの壁に跳ね返されて寂しい思いをするのは嫌だ!という皆さん。
もう、男を背負って励まして面倒見る人生は終わりにしたい!という皆さん。

気合を入れてどうぞお越しください。

※なお、今回のセミナーに参加して頂けると確実に同志たちと出会い、絆が深まりますが、仲間ができたことで満足せず、ぜひ、その繋がりを希望として、幸せな恋や結婚生活に向けて邁進して頂けますよう、お願いいたします。

【詳細】
日時:2017/9/24(日)10:00-18:00
会場:神楽坂・アイフィールド
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
交通:東西線神楽坂駅徒歩1分。大江戸線・牛込神楽坂駅徒歩5分。飯田橋駅12~15分。
地図:https://ai-field.com/access/
懇親会:終了後近くのレストランにて懇親会を開催します。ご予算:5,000円~6,000円

【料金】
¥39,000-
(ただし、ここ1年以内のリトリートセミナー、また、今年5月の1DAYセミナーにご参加の方は10,000円引きでご参加いただけます。お申込みの際は「リピーター」の方をお選びください)
 ※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
 ※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。そのメール内に振込先が記載されておりますので、1週間以内にお振込みください。
 ※振込確認後、申込確定となります。
 ※振込手数料はご負担下さい。
 ※領収書は振込票にて代理ください。

※キャンセル規定:
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事