東京銀座:2/12(日)13:00-15:00 心理カウンセラー根本裕幸先生のこころとカラダのアンチエイジングセミナー


バレンタインデーにちなんで、自分自身にご褒美を与えてあげませんか?

帝国ホテル、銀座でお寿司と続いた「TABEEC倶楽部」主催のセミナーです。
こんどはコートヤードマリオット銀座東武ホテルのプライベートルームで特別な時間を過ごします。
いわゆる「特別なキーがないと入れないフロア」にて、皆様をお待ちしています。

・こころのアンチエイジング・・・根本裕幸先生のレクチャー
・からだのアンチエイジング・・・おおがかおり先生のオーガニック美容オイルのお土産
・バレンタインデー ご褒美ショコラ 有名パティシエのスウィーツセット

なんか贅沢。これだけ詰め込まれて10,000円ってお得じゃないでしょうか。
優雅な気分で自分の心を良い気分にさせてあげませんか?

こころのアンチエイジングってどんな話をするの?って、思うでしょ?
でも、皆さん、もう気付いていませんか?
年齢よりもずっと若く見える人ってある特徴があるな・・・って。

例えば、
・よく笑ってる
・怒ったり、泣いたりの感情表現をちゃんとしてる
・楽しいことしてる
・好きなことしてる
・愚痴や文句を言わない
などなど。

こうしたことはちょっとした心がけを続けることでできるようになるんです。
でもね、実はこんなホテルのプライベートルームに自分を置いて、そんな空間で美味しいスイーツを食べるだけで、こころもアンチエイジングが進むんです。
法則はとてもシンプル。
それをお話ししたり、ちょっとした瞑想をしたりしながら一緒に過ごしたいと思います。

2017/02/12 13:00~15:00 コートヤードマリオット銀座東武ホテルにて開催です。

詳細・申込はこちらから!!
https://goo.gl/loACpm

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事