(ご感想)先までもう一時も待てない限界な気持ちだったので駆け込むことが出来てよかったです。

グループカウンセリングの感想を頂きました。

***
根本先生、遅くなりましたが、グループカウンセリング、ありがとうございました。
本当は初めてだし、話しの内容的に個人で受けたかったのですが、先までもう一時も待てない限界な気持ちだったので、グループカウンセリングのキャンセルですぐに駆け込むことが出来てよかったです。

当日はいろんな人の話しで、自分と重なったり、勉強になりました。
自分の番の時は、質問を受けて答えるのがうまくまとめられず、何をしゃべっているのかわからなくなってて、伝えきれてないことが多かったと思います。
でも、人前で発言したり、自分の話しをすること自体が慣れてないし、よくやったな、と思っておきたいです。

ひとつ、かなり今もうつ症状が酷いように伝えてしまったのかな、と思います。
今の気になるところはACの生きづらさの方で、もうちょっといろいろ根本先生に訊いてみたいことがあります。
また改めて書かせてもらうかもしれません。
それがブログネタになったらうれしいです。

それと、根本先生に勧めていただいた許しのワークショップを受けようと思います。
またよろしくお願いいたします。

P.S. 掲載してもらうほどの中身がなくてすみません(^^;
根本先生のブログは最近読ませてもらうようになったばかりなのですが、ひとつひとつの記事が、もう中身の濃いカウンセリングをじかに見させてもらっているようで、読み終えると何とも言えない、心にも身体にも反応があります。
表現が思い浮かびません。
こんな何気ない文章からそう読み取れるんだ、とか、わたしももう全部解体してほしくなります!!
これからも楽しみにしています。
ありがとうございました!
(Sさん)
***