【ありがとうございました!】1/17(火)20:30start!!Youtubeライブ配信「執着を手放して前向きに生きる!」with 一水みゆき



執着が残っているとなかなか先に進めず、「○○したいのになかなかうまくいかない」という問題が生まれます。

元彼への執着が手放せないから次の恋に進めない。
お金への執着が強いからいつもお金のことで不安になる。
夫に執着しているからいつもコントロールしようとしてしまう。
家に執着があるからなかなか結婚できない。
母親に執着しているからいつも不自由な恋をしてしまう。

そんな執着が作り出す問題は数数多。
そこで離婚するまでに夫への執着を手放しまくった一水みゆきと共に執着を手放すお話をしていきます。

本人に体験談を語っていただくのはもちろん、皆さんの「執着エピソード」「執着・手放し疑問質問」お待ちしています。
どしどしチャットで送ってください!

配信URL:https://youtu.be/88XQtTEDKok

★オンライン:1/26(木)20:00-21:30 一水みゆきの心理学講座「ひとりで頑張るあなたが執着を手放し、前を向いて生きるための心理学~手放すほどの愛ってなんだろう?~」(1週間アーカイブ視聴可)

オンライン:1/26(木)20:00-21:30 一水みゆきの心理学講座「ひとりで頑張るあなたが執着を手放し、前を向いて生きるための心理学~手放すほどの愛ってなんだろう?~」(1週間アーカイブ視聴可)


あわせて読みたい