1/9(月祝)15:00start!Youtubeライブ配信|ヤタ先生のミニ心理学講座~「犠牲と補償行為」「罪悪感と無価値感」「デッドゾーン」~



2022年10月に企画して好評を頂いたYoutubeミニ心理学講座を再び開催することにしました!

前回のアーカイブはこちら!>「依存・自立・相互依存」「家族の役割」「投影」

今回はもちろんテーマも改めてまして「犠牲と補償行為」「罪悪感と無価値感」「デッドゾーン」の3つのテーマをそれぞれ20~30分くらいのミニ心理学講座としてお届けします。

その講座のあとは皆さまからチャットで質問などを頂く時間を設けますのでより理解を深めてくださいませ。

また、現場にも3名のお弟子カウンセラーを召喚いたしましたのできっと積極的にあれこれ質問して、さらに皆さまの理解を深めてくださることでしょう。(前回はほぼ機能しなかった奴らが再び登場するのです。はてさてどうなることやら笑)

ブログやセミナー、カウンセリングでもちょくちょく耳にするこのテーマ。

それが理解できると仕事やパートナーシップ、人間関係などあらゆる面で気持ちが楽になるかと思いますのでぜひともご視聴くださいませ(もちろんアーカイブも残ります)。

日時:2023/1/9(月祝)15:00start!!
配信URL:https://youtu.be/AT8zWqixDrY

なお、この3つのテーマは心理学基礎講座として1~3月に実際に行われます。この配信で興味を持たれた方は受講を検討してみてはいかがでしょうか?

★オンライン:1/19(木)20:00-22:00 椙山眞伍(ヤタ)の心理学基礎講座④「犠牲と補償行為」

★オンライン:2/16(木)20:00-22:00 椙山眞伍(ヤタ)の心理学基礎講座⑤「罪悪感と無価値感」

★オンライン:3/16(木)20:00-22:00 椙山眞伍(ヤタ)の心理学基礎講座⑥「デッドゾーン」

 

 


あわせて読みたい