2/28(月)配信のオンラインスクールは「役割が習慣化してしまったときの脱出法~腰を据えて過去を過去として切り離す意識~」



毎週月曜日(月4回)お届けしております、オンラインスクール「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」
普段お届けしているブログ&voicy&youtubeからさらに一歩も二歩も踏み込んだお話をお届けしています。(毎回なかなかの長文です!!)

より深く学びを得たい方、心について知りたい方、あの人との関係性を何とかしたい方、ライフワークを生きたい方、そんな皆様にご利用いただいております。
また、オンラインスクールに登録していただいた方への特典として、
・個人セッションの優先予約
・少人数セミナーへの優先予約
などを行っております。

「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」から登録してくださいませー!。

さて、今回の配信はこのようなリクエストにお答えしています!

役割が習慣化してしまったときの脱出法~腰を据えて過去を過去として切り離す意識~~

根本さん、いつもお世話になってますS・Mです。
親戚が身近に多い家に育った私は周りから親戚付き合いが上手く出来る子としてあつかわれてきました。でも本当はとても苦手です。
実家から地方に逃げて十数年ぶりに実家に戻り、親戚とは距離をおいて暮らすつもりでしたが、またどっぷり。
その結果、本当はやりたくない習い事をやったり等々。せっかく根本さんからの好きな事だけしたらいいよ…と、超お気楽アドバイスでるんるんになってた私なのに。
ブログやセミナーでお目にかかる自分軸の呪文…私は私、人は人を唱え、少しづつ出来てきたのに。。ぐすん(T_T)涙…。
バカみたいに神経を遣ってしまいます。私の言動や行動で嫌な思いをさせたのてはないかと凄く考えてしまいます。
ひとりになると心はグッタリ。でも本当は自分の心を縛ってるのは自分自身だってわかってます。
こういう時に限ってセミナーやアフタヌーンティーもスケジュールが合わないし。
ビビリな私が頻繁に顔を出しまーす。こんな時はどうやって気持ちを上げていったらいいのでしょう?
もし、答えていただけたら嬉しいなーと思いますが、こうして書いただけでも少し心が落ち着いてきました。
あーやっぱり根本さんに出会えてよかった!!ありがとうございます!
(S・Mさん)

ネタもバンバン募集しております!(メルマガの中に応募方法が書いてあります!)

ぜひとも更なる学びのためにご登録くださいませ!!!
「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」

※このページ内にブログの更新情報などをお届けしている無料のメルマガもご案内しておりますー!
※1回ご登録いただけると、その月のコンテンツがすべてご覧になれます。
バックナンバー(過去記事)も月単位でお買い求めいただけます!!

あわせて読みたい