今日のライブ配信はケーキをぱくつきながら恋愛ネタにたくさんお答えした回。



今日は珍しく平日昼間にライブ配信を行うことにしました。
ゲストは椙山眞伍(ヤタ)桐山慶子

彼らとは夜にワインを飲みながらやるイメージが強いので、とても変な感じ。

ということで、私は事前にケーキを購入してきましたっ!!


そして、ヤタくんや桐山が回答している間にパクパク食べまして。

(配信側から見る珍しい画像かと)

ちなみに今回のハイライトは早速やってきました。
野良猫男子の話で「思い当たることがありすぎる」というヤタくんの回答で、いつものように「ヤタ君、謝った方がいいんじゃない?」という流れになり、視聴者様から素敵なツッコミ。

(動画の30:29くらいから。)

素直に謝るヤタ君。(左上)

お許しを頂きましたっ!笑

「僕が謝って幸せになるんだったら何度でも謝りますよっ!」という漢気(?)を見せた彼ですが、やっぱりそういうキャラなんですよね。笑

その後も「まるで自分を見ているようだ」という過去の桐山に酷似した事例が出てきたり、今日はみんなに刺さる恋愛ネタが山盛りでした。
深い話も出るし、笑いながら楽しく進められました。

パートナーシップに関心がある方にとって役立つ話がいっぱい出たんじゃないかな!
相談者さん、視聴者さんにも喜んでいただいたようでよかったです。

やっぱ、毎回色が違って面白いですね。

ケーキはやっぱり完食できず、息子に明け渡されました。笑

さて、この動画ですが、こちらからアーカイブでご視聴いただけます。

https://youtu.be/rA5PJx1by7g

次回は2/13(日)20:00頃から開催します。
今度のゲストはジュンコ田村洋子です!
また詳細、お知らせしますねー!


あわせて読みたい