5/7(月)配信のオンラインスクールは「もしかして「セクシュアリティ」と「怒り」って同じものですか?」



毎週月曜日(月4回)お届けしております、オンラインスクール「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」
普段お届けしているブログ&voicy&youtubeからさらに一歩も二歩も踏み込んだお話をお届けしています。(毎回なかなかの長文です!!)

より深く学びを得たい方、心について知りたい方、あの人との関係性を何とかしたい方、ライフワークを生きたい方、そんな皆様にご利用いただいております。
また、オンラインスクールに登録していただいた方への特典として、
・個人セッションの優先予約
・少人数セミナーへの優先予約
などを行っております。

5/17(月)配信はこのようなリクエストにお答えしています!

母親が亡くなった年齢になったら生きる目的を失ってしまった~夢を叶えた人が陥る燃え尽き症候群とそこからの抜け出し方~

根本さん、こんにちは。お世話になっております。最近は恋愛で気持ちのやりとりしてると、のどが詰まった感覚になります。
(まだ自分の本音が言語化できてないところあるみたいです。)

前にうつ病は、怒りとセクシュアリティーの抑圧だとお聞きしたことがあるのですが、怒りとセクシュアリティーっていうのも、もしかして関係あるのでしょうか?

私はようやく、嫌だ、怒ってるという感覚にも気づくことはできるようになったものの、たまに何気ない一言で気持ちのリバース現象に襲われることがあります。
(嫌な思い出が蘇るというのか)

今また何か詰まってる感覚があるのですが、怒りとセクシュアリティーエネルギーってそもそも同じものでは??と思った次第です。

気が向いたら、解説よろしくお願いいたします!
(Tさん)

ネタもバンバン募集しております!(メルマガの中に応募方法が書いてあります!)

ぜひとも更なる学びのためにご登録くださいませ!!!
「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」

※1回ご登録いただけると、その月のコンテンツがすべてご覧になれます。
バックナンバー(過去記事)も月単位でお買い求めいただけます!!

あわせて読みたい