10/7配信のオンラインスクールは『ロックマン氏があなたから距離を取る理由と、そうさせてしまうあなたの理由。』。



月4回、毎週月曜日にお届けしております、オンラインスクール『根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則』
毎月主に品川区戸越のカフェにて撮影させて頂いております。

最近は毎回4~5名の方に観覧していただいているのでちょっとしたセミナー感もお届けできているのではないかな?と思っているところです。

撮影はこんな感じで行われております。

さて、10/7(月)はこんなテーマでお届けします!

ロックマン氏があなたから距離を取る理由と、そうさせてしまうあなたの理由。

=======================
はじめまして。
いつも根本先生のロックマン、野良猫男性の話を楽しみにしています。

私の好きな彼は同じ会社で13歳年上の男性で恐らくロックマンと言われる男性かと思います。

彼はセックスレスが原因で前妻に裏切られ7年前に離婚し、離婚後は仕事に打ち込む彼の側で一緒に仕事をして来ました。

そんな彼を見ているうちに『私だったらさみしい思いはさせないのに…』という気持ちになり、ダイエットやメイクを勉強し女磨きに励み1年前に肉体関係を持つことが出来ました。

しかし、私が告白しても『未来はないよ』などと言われ、半年前に『色々な地方が見たい』と自ら会社に転勤願いをだし、現在は遠距離です。

最近ではLINEは既読スルーや私が彼の地方に遊びに行って彼と良い雰囲気になっても『自分がダメになる』や『もっと良い男性がいる』などと拒まれてしまいます。

最初に優しく抱き締めてくれたあの感覚が今でも忘れられなく今の彼は別人のように私を女性として見てくれないのです。

私は彼から初めて女に生まれて来て良かったと感じさせてくれたり、仕事ではコミュニケーションの取り方を教えてくれたりと私を大切にしてくれた男性なのでずっと一緒にいたいと思っています。

罪悪感など彼の問題もあると思いますが今の私に出来ることはどのようなことでしょうか?

私に出来ること全てを試してみないと諦められないので是非攻略方法やセミナー、オススメの書籍のご教示をお願い致します。
(keikoさん)
=======================


今回はまず「ロックマンの心理解説」ということをしてます。

○罪悪感から来る親密感への怖れ
○自信のなさ
○恋人は作らない!という修行僧マインド
○本当は野良猫?駄々っ子マインド

とはいえ「本題」は自分自身のことなので、「なぜ、そんな彼がいいのか?」ということについて考えていくのです。

〇keikoさんのセルフイメージ、低くない??
〇で、彼は誰なんだろう??もしかして・・・???

と言った話をメルマガ(長文)と動画(13分くらい)でしておりますっ!!

いつもお届けしているブログ/メルマガよりもう一段深く掘り下げてお届けしているのです。
※ネタはいつも募集しております。詳しくはメルマガ本文に記載されていますので、登録済の方はどしどし送ってください!

これはぜひ見てみたい!という方はぜひこちらからご登録くださいっ!!

オンラインスクール『根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則』

今ご登録頂くと10月分をすべてご覧頂けます。

夫婦、お金、仕事、恋愛と様々なケースを紹介しているんですけど、深堀りすると共通点もいろいろとあるんですよねー。
10~15分の動画と、長文のメルマガの両方でじっくり深く「心の世界」を学んで、今の日常に活かしてくださいませ!

何度もご覧頂けるので、ブログでいつもお話している内容がだんだん腑に落ちて理解できてきます。そうすると、職場や家庭、プライベートのふとした瞬間に「使える」ようになってくるんです。

ちなみにバックナンバーは単品(月単位)でご購入いただけますっ!
http://www.mag2.com/archives/0001677732/

お気に入りのネタを見つけてバックナンバーばかり買い漁ってる(?)方も少なからずいらっしゃるようです。ありがとうございます~!!

あわせて読みたい