10/1配信のオンラインスクール。テーマは『あなたの欲しいものをあなたの周りの人は知っていますか?~欲しいものが手に入らない理由を考える~』



毎週月曜日配信のオンラインスクール「めっちゃ使えるココロの法則」メルマガ

いつもご視聴ありがとうございます~!
今週のテーマは『あなたの欲しいものをあなたの周りの人は知っていますか?~欲しいものが手に入らない理由を考える~』です。

最近は「公開録画」をしています。毎月の撮影日にご都合の良い方に集まっていただいてライブ感を出してます。毎回4~5名の方に集まっていただいていますね。初めてお会いする方もいらっしゃいます!
平日に品川方面に来れる方が今のところ対象となりますが、撮影風景に興味ある方はぜひご参加ください。

次回は9/25(火)12:00より品川区戸越にて行います!
(募集方法はオンラインスクールのメルマガ内でご案内しています!)

さて、頂いたご相談内容はこんな感じ。

=======================
こんにちは 根本先生。
いつもメルマガ楽しみにしています。

今日の相談ですが、恋愛についてです。
仕事柄 男性と仲間のように仕事することが多く、男性の友人も多い方かと思います。
ただ恋愛となると 既婚者が多いので 進まないのです。

そういう悩みを 女性の友達に相談すると
「愛人体質だからなんじゃないー?」って言われました。
愛人体質??
男性の友人に相談すると「女性らしいし 既婚者でも普通に話したりしてくれるからかなあ」って言われました。そういうもの??

どちらかというと 女性からは 小さい頃に 友達や先生からいじめられたことがあったり、後輩からも
「え 結婚 もういいと思ってたんじゃ。。」
「結婚できないんじゃないですか~!?」
など言われたり 傷つくことが多かった気がします。

ほんとは 好きな男性と一緒に暮らしたいですー!

根本先生 よろしくお願いします!
(Mさん)
=======================


そもそも既婚男性の方がリスクが少ないし、慣れてますし、近付きやすいのです。

一方、独身男性はやはり保険がないだけにハードルが高くなってしまいます。

ということで、独身男性をゲットしたい方はコレです!

さて、そんな一般論はさておきまして本題に入っていきたいと思います。あなたは↓↓↓どうでしょうか??

その後、どんな展開になるのか?
続きが気になる!という方はこちらから登録ください!

そんなオンラインスクール(メルマガ)の登録サイト>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

文章と動画と両方あるなんて分かりやすい!
色々と人の気持ち、心理を学びたい!
心を学んで恋愛や仕事で役立てたい!
自宅や移動中に動画で勉強したい!
なかなか講座に行けないのでオンラインで見られるのはありがたい!

そんな思いをお持ちの方、ぜひご登録ください~!

月額3,240円で毎月4本のメルマガ&動画がお楽しみ頂けます。
ご自宅などで学べるオンラインスクールです!!

さて、今後のラインナップです。

10/8『恥ずかしさや自己肯定感の低さから自分から人に何かを伝えるのが苦手です。』
10/15『私は自立系武闘派女子だと思うのですが、時々超依存的な自分が出てくるのです』
10/22『女性の立場から良い男を育てるには、どのようなアプローチが良いでしょうか?』
11/5『新しい環境に慣れるのは早いのですが、しばらく経つとそこから離れたくて仕方がなくなります。』

いつものブログより長文解説なメルマガと、その内容に基づいた動画ファイルで、ぜひ、学びを深めてくださいね。
では、スマホ or PC or タブレットでお会いしましょうね~!

オンラインスクール(メルマガ)の登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

さらに、それ以前のオンラインスクールのバックナンバーはすべて1か月単位でご購入できます。
「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を後からご購入頂けます。
例えば、8月はこんなラインナップでした。

8/6『心を許してしまったら彼にドドドドドーっと依存してしまいそうで怖い!』
8/13『人間関係における「鏡の法則」の使い方マニュアル(実例付)』
8/20『無収入な姫(専業主婦)である私がライフワークを生きる方法』
8/27『自己実現のために大切なことは「どんな自分でも愛する」と決めること。』

バックナンバーのリストとご購入はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/


あわせて読みたい