9/17配信のオンラインスクール。テーマは『メーガン・マークル妃に嫉妬している私って・・・。』


毎週月曜日配信のオンラインスクール「めっちゃ使えるココロの法則」メルマガ

いつもご視聴ありがとうございます~!
今週のテーマは『メーガン・マークル妃に嫉妬している私って・・・。』です。

最近は「公開録画」をしています。毎月の撮影日にご都合の良い方に集まっていただいてライブ感を出してます。毎回4~5名の方に集まっていただいていますね。初めてお会いする方もいらっしゃいます!
平日に品川方面に来れる方が今のところ対象となりますが、撮影風景に興味ある方はぜひご参加ください。

次回は9/25(火)12:00より品川区戸越にて行います!
(募集方法はオンラインスクールのメルマガ内でご案内しています!)

さて、頂いたご相談内容はこんな感じ。

=======================
根本さん、こんにちは!毎週のオンラインスクールのメール楽しみにしております。

わたしの悩みというか謎について相談したく思い切ってメッセージしました。思い切って、というのは恥ずかしくて人様に言ったことがないからです!

悩み、それは「メーガン・マークルに嫉妬している」。そうです、英国のヘンリー王子と結婚した元女優のメーガン妃です。何様すぎて、友達にも言えません。

ヘンリー王子のファンだったわけでもなく、彼女のこともドラマを観て「綺麗な人~」と思っていたくらいです。がしかし、2人が付き合いだして結婚秒読みと言われだした頃から雲行きが怪しくなりました。

わたしは結婚していて、子供にも恵まれ、旦那さんも優しく「しあわせだなぁ(ほっこり)」と感じることも多い毎日です。ただ、学生時代から付き合っていた彼と結婚したこともあり、もっと20代で恋愛したかったなーという気持ちがあることは自覚しています。

メーガン妃以外にも「離婚して、その後またハッピーな結婚をした人」を見るとザワザワします。ちょ、わたし本当は離婚したいの?ほっこりじゃなくてうじゃうじゃしたいの??といつも密かに悩んでいます。

真面目な相談ではなくて何だか恐縮ですが、取り上げていただけたら嬉しいです!
(Mさん)
=======================


ユニークなご相談ありがとうございます!!ということで、まずはここに突っ込んでみたいと思います!!

この一言で、こんな風に思っちゃうんですけど、穿ちすぎでしょうか???

こうした「真面目な相談じゃない、、、」とか「大した悩みじゃない、、、」などと感じられるところに本質的な問題が隠れていることも多いんですよ。

そして、嫉妬というのはとても大切なことを教えてくれる感情なんです。今回のメインテーマです。

さて、このあとどんな話になるのか!?
続きが気になる!という方はこちらから登録ください!

そんなオンラインスクール(メルマガ)の登録サイト>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

文章と動画と両方あるなんて分かりやすい!
色々と人の気持ち、心理を学びたい!
心を学んで恋愛や仕事で役立てたい!
自宅や移動中に動画で勉強したい!
なかなか講座に行けないのでオンラインで見られるのはありがたい!

そんな思いをお持ちの方、ぜひご登録ください~!

月額3,240円で毎月4本のメルマガ&動画がお楽しみ頂けます。
ご自宅などで学べるオンラインスクールです!!

さて、今後のラインナップです。

9/24『10年間セックスレスが続いている夫婦の問題。』
10/1『あなたの欲しいものをあなたの周りの人は知っていますか?~欲しいものが手に入らない理由を考える~』
10/8『恥ずかしさや自己肯定感の低さから自分から人に何かを伝えるのが苦手です。』
10/15『私は自立系武闘派女子だと思うのですが、時々超依存的な自分が出てくるのです』

いつものブログより長文解説なメルマガと、その内容に基づいた動画ファイルで、ぜひ、学びを深めてくださいね。
では、スマホ or PC or タブレットでお会いしましょうね~!

オンラインスクール(メルマガ)の登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

さらに、それ以前のオンラインスクールのバックナンバーはすべて1か月単位でご購入できます。
「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を後からご購入頂けます。
例えば、8月はこんなラインナップでした。

8/6『心を許してしまったら彼にドドドドドーっと依存してしまいそうで怖い!』
8/13『人間関係における「鏡の法則」の使い方マニュアル(実例付)』
8/20『無収入な姫(専業主婦)である私がライフワークを生きる方法』
8/27『自己実現のために大切なことは「どんな自分でも愛する」と決めること。』

バックナンバーのリストとご購入はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/


あなたにオススメ