明日(7/2)配信のオンラインスクール。テーマは『同性への嫉妬を手放すには、どうすれば良いでしょう。』



毎週月曜日配信のオンラインスクール「めっちゃ使えるココロの法則」メルマガ

いつもご視聴ありがとうございます~!
今週のテーマは『同性への嫉妬を手放すには、どうすれば良いでしょう。』です。

本日配信しましたが、登録していただけると1か月分がまとめてご覧にいただけます。
またバックナンバーもお買い求めいただけますよ!

最近の撮影は「公開録画」にチャレンジしています。毎月の撮影日にご都合の良い方に集まっていただいてライブ感を出してます。平日に品川方面に来れる方が今のところ対象となりますが、撮影風景に興味ある方はぜひご参加ください。
次回は6/30(月)12:00より品川区戸越にて行います!
(募集方法はオンラインスクールのメルマガ内でご案内しています!)

さて、頂いたご相談内容はこんな感じ。
=======================
こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
自他ともに認める自立系武闘派女子です。
今日は、自分の心の癖について、相談させてください。

美形の母から生まれたにも関わらず、そうでもない父に似て…(笑)。母似の兄弟と比較され、外見にコンプレックス持ちながら育ちました。周りの大人に、兄弟と男女が変わって産まれたら良かったね、とも言われました。

長じて化粧も覚え、特別美人ではないけれど、人並みの外見にはなれたかなと思います。でも、女性性に自信がありません。

既婚者や浮気者。ダメンズ道を歩み続けて未だ独身、しかも、とても嫉妬深いです。
相手にはもちろんですが、意中の人に近い女性全般に、ライバル心を持ってしまいます。勝手に相手の長所を探し、私にはない!私は勝てない!と悲観して。

勝ち負けにこだわるのも、武闘派の所以なのでしょうか。しかし疲れてしまいます。
同性への嫉妬心について、何か良いアドバイスがありましたら、お願いいたします!
(Jさん)
=======================


今月はちょっと久々にいつものカフェを飛び出しまして、別会場での撮影です。

普遍的テーマ「嫉妬」についてお届けします!

嫉妬心の大原則でございますね。これ。自分に関係のないモノ、自分にないモノについては嫉妬心は起こらないのです。

だから、実はこういうことなんですよねー。分かりますか?受け取れますか?

もし、あなたが知り合いが年商1億円を達成したことに嫉妬しているのであるならば・・・

ということなのです~!!!すごいでしょ?(笑)

嫉妬から見えてくる心の世界(魅力など)を知りたいと思いませんか?

そんなオンラインスクール(メルマガ)の登録サイト>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

文章と動画と両方あるなんて分かりやすい!
色々と人の気持ち、心理を学びたい!
心を学んで恋愛や仕事で役立てたい!
自宅や移動中に動画で勉強したい!
なかなか講座に行けないのでオンラインで見られるのはありがたい!

そんな思いをお持ちの方、ぜひご登録ください~!

月額3,240円で毎月4本のメルマガ&動画がお楽しみ頂けます。
ご自宅などで学べるオンラインスクールです!!

さて、今後のラインナップです。

7/9『あなたのパートナーはあなたの幸せなヴィジョンにちゃんとキャスティングできますか?』
7/16『性欲と罪悪感の関係性について~それが私だからそんな私を愛してあげる~』
7/23『パートナーの罪悪感は私が笑顔で幸せでいることで癒してあげられる。』
8/6『心を許してしまったら彼にドドドドドーっと依存してしまいそうで怖い!』

いつものブログより長文解説なメルマガと、その内容に基づいた動画ファイルで、ぜひ、学びを深めてくださいね。
では、スマホ or PC or タブレットでお会いしましょうね~!

オンラインスクール(メルマガ)の登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

さらに、それ以前のオンラインスクールのバックナンバーはすべて1か月単位でご購入できます。
「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を後からご購入頂けます。
例えば、3月はこんなラインナップでした。

6/4『思春期に反抗期がなく、精神的自立を逃したまま大人になった私。』
6/11『新しいワクワクする目標ができたら、今の生活に違和感を感じて困る。』
6/18『追いつめられて助けを求めたら、DV夫が一瞬にして成長を遂げてパニックになった件
6/25『自分の中から自然に湧き上がる欲に嫌悪感を覚えて心から楽しめない理由。』

バックナンバーのリストとご購入はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/


あわせて読みたい