来週月曜(7/17)配信のオンラインスクール。テーマは「お金の心理学~使えば使うほどお金って入ってくるの???~」



毎週月曜日配信のオンラインスクール「めっちゃ使えるココロの法則」メルマガ、テーマは『お金の心理学~使えば使うほどお金って入ってくるの???~』です。

今回は皆さんも大好きなお金についてのお話です。
なんぼオンラインスクールでも1回ではとても話が尽きませんで、今回は心の在り方について深く触れています。

さて、来週月曜日配信の相談内容はこんな感じ。

=======================
いつもブログ拝見してます。
文章が下手で、さっそくですが、リクエストさせていただきます。
ズバリ、お金について、です。
私は子どものころから貧乏で、お金のことではずーーっと苦労しています。
お金を使うのに罪悪感が消えません。
よく言われてる、お金を使えば使うほどお金は入ってくる、っていうのは本当なんでしょうか?
根本さんのお考え聞きたいです!
(Sさん)
=======================

ココロの基本法則です。
その1.

その2.

敢えて上を向いてる場面をキャプチャしてみました(笑)

そして、私がお金の心理学で大事にしている概念です。

さて、あなたはどちらを選ぶでしょうか?実は500円が正解、300円が間違い、というわけではないんです。

では、お金に対する意識を変えていくことにします。例えば、こちらの質問について考えてみてはいかがでしょうか。

そんなお金のマインドに関するお話をさせていただきました。
気になる方はぜひご登録を!!

そんなオンラインスクール(メルマガ)の登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html


文章と動画と両方あるなんて分かりやすい!
色々と人の気持ち、心理を学びたい!
心を学んで恋愛や仕事で役立てたい!

そんな思いをお持ちの方、ぜひご登録ください~!

月額3,240円で4本のメルマガ&動画がお楽しみ頂けます。
ご自宅などで学べるオンラインスクールです!!

さて、今後のラインナップです。

7/17『お金の心理学~使えば使うほどお金って入ってくるの???~』
7/24『ライフワークとは何か?どうしたらライフワークを生きられるようになるのか?』
8/7『依存側から自立側の立場に移った自分が今、できることって何だろう?』
8/14『尊敬する人から軽んじられてショックを受けたことから何を学べばいいのか?』

いつもより長文解説なメルマガと、その内容に基づいた動画ファイルで、ぜひ、学びを深めてくださいね。

オンラインスクール(メルマガ)の登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html


あわせて読みたい