今週の有料メルマガ「テキスト&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」は『いつも部屋を綺麗にしておける自分にシフトする方法。』



今回のテーマは『いつも部屋を綺麗にしておける自分にシフトする方法。』

部屋のお片付け問題。永遠のテーマですね。
これを一歩先に進めて、いつも部屋を綺麗に保つにはどうしたらいいのでしょう?について考えます。

部屋と心は繋がってますからね。
だから、ぐちゃぐちゃなのは部屋だけなの?っていつも意地悪な質問を投げかける根本です(笑)

で、部屋を綺麗に保つにはやはり心を整える、ということが大事じゃないでしょうか?
そのためにはライフスタイルそのものを改善していく必要もあるかもね!というお話です。

今回は撮影中にアイデアが浮かんだので、こんなことになってます(笑)

さて、今後のラインナップです。

4/17『野良猫男子を追いかけているうちに自分が野良猫女子になってしまいました(汗)』
4/24『怒るお父さんに委縮していた私は緊張しぃになってしまいました。~許しと解放のプロセス~』
5/1『遅刻癖って悪いもの?直さなきゃいけないもの?そもそも欠点て直すもの?』
5/8『性的いたずらが原因?女であることが受け入れらず、男が憎いし気持ち悪い。』

メルマガの登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html


あわせて読みたい