(ご感想)今までの人生の大半しんどくて、いなくなりたいって思ってたのになぁ。ホントに変わりました。



グループカウンセリングの感想を頂きました~!

***
根本さん、こんにちは☆

以前、大阪のグループカウンセリングや心理学講座でお世話になりました。
あなたは女王様である。と言っていただいた者です!笑

あれから、女王様と唱えては面白くて笑ったりしながら、どんどん強くなれました!
何回も何回も、落ち込んでも悲しくなっても女王様に戻るを繰り返しました。
慣れというか、心も筋トレだなぁ~と確信しました。

「生理的に無理。彼女出来たし!」と怒っていた彼
会う機会があって、さらっと挨拶したら、おずおずと「あっおはよー」と返してきました。
私は超絶にフラットな気持ちでした!ここに本当に感動しました!
彼に怒りがわくわけでもなく、悲しくなるわけでも恨みがあるわけでもなく
あっ!久しぶり~☆くらいに思えたのです!

彼は最近、数ヶ月でその彼女と別れたらしいです。
そらそうやろ。何やってんの、おばか~☆という感じです。
多分、また会っても、彼が申し訳なさそうでも、もういいって~☆となれます。

私は、先日のブログ記事のようにパートナーがいなくても幸せ。パートナーがいても幸せ
マインドになっています。
めっちゃ、そう!そう!って共感できました!

そしてカウンセラーになりたい!と思っています。そこへの活動が楽しくて仕方ないです。幸せです。
まだなってないけど、友達の相談を聞いたりしながら、どんな方向かを模索しています。

私、本当に人が好きなんだと思います。

私もう、今までの人生の大半しんどくて、いなくなりたいって思ってたのになぁ。
ホントに変わりました。

夢、目標実現のためのセミナー参加しようと思ってますので、よろしくお願いいたします。
今まで、そういう前向きなタイトルのセミナーも選ばなかったのになぁ。嬉しいです☆
(Aさん)
***


あわせて読みたい