【マミコ】【オンラインセミナー】3/18(金)20:30~21:45『自分を癒す ~自分を愛し、自分に優しくする方法~』



 

先日スズキチサのインスタライブにシークレットゲストととして登場したのですが(見れた人はラッキーっすね!)、その際、散々チャットでイジって来た奴がおりまして、それがコイツです。(本人はガヤが成功したと喜んでいるようですけど)(ちなみにあと1名、サトヒとかってやつにもイジられました。)

【オンラインセミナー】3/18(金)20:30~21:15『自分を癒す ~自分を愛し、自分に優しくする方法~』

ということで、そんなイジワルであざとくて目ざとくて新潟市東区を出禁となっているマミコが術後だというのにこんなセミナーを企画しているそうです。(情報量多っ)

例によって枕の長いブログですけど、彼女のカウンセリングは聞くところによると「徹底的に受容するぞー!!!」というスタンスのようで、(悔しいことに)いろんなお客様からご好評の声が届いています。(ので、いちいちその声を打ち消すのに必死っす。)

なので、自己肯定感を語らせるにはひじょーに適任な奴ではないかと思うのです。

どうやらかつてのマミコはかなり自己否定が強く、気配を消して生きてるような奴だったらしいのですが(そんな面影はないし、そんな時代があったことすら信じられん)、今ではすっかりアホになって偉大なる師匠をイジるほどまで自己肯定感が高くなっているわけです。

そして、何でもこれが初めての自主開催でのセミナーらしいのです(え?マジ?今までやってなかったの?)。

ということで、たぶん声や雰囲気にも癒されるだろうし、たぶんテンパってるので、その姿を見て笑ってやって欲しいしし、たぶん、画面の前を銀ちゃんが横切ってグダグダになるかもしれませんけど、そんな貴重な会に参加しつつ、自分を愛することを学びたい方はぜひとも応援してあげてくださいませ。

価格も2,800円という超特価なので、気軽にご参加いただけると思う次第です。

密かに私も参戦してガヤってやろうと思ったのですが、その時間、私は別件の用事がある故かなわず残念です。

【オンラインセミナー】3/18(金)20:30~21:15『自分を癒す ~自分を愛し、自分に優しくする方法~』

 


あわせて読みたい