ココロノマルシェのご相談件数が1000件を越えました。(回答は2000件を超えてます。)



オンライン無料カウンセリングの「ココロノマルシェ」
気が付けばご相談件数が1000件を超え、その回答は2000件を超えておりました。

みなさまのお陰で様々なジャンルのご相談を頂き、時には複数のカウンセラーから回答が付く仕組みです。

これからもどんどんご相談に回答させていただきたいと思ってますので、良かったらぜひご相談くださいませ!

無料相談受付フォームはこちらです。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdC0YJBN4ZrIgoeDtpgg2vVsFf7M_693w1K1UNo2QdEOGuZcw/viewform

ココロノマルシェのページ内の「無料相談フォーム」というボタンからもご相談を投稿いただけますー!

ココロノマルシェはこんな風に使っていただけますっ!

●今、起きている問題を投稿して解決への道筋を知る。
●ふだんから気になっていることを相談してその心理を知る。
●様々な相談事例から自分に合った相談と回答を読んで役立てる。
●カウンセラーからの相談を読んで自分に合うカウンセラーと出会う。
●カウンセリングがどんな風に行われるかを回答を読んで知る。
●カウンセリングやコーチングのアプローチを学ぶ。

将来的にはこれを「ご相談データベース」にして様々な問題に解答がパッと検索できるようなシステムを作ろうと考えております。


あわせて読みたい