お弟子さん制度3期生のモニター・カウンセリングにご協力いただけませんでしょうか!!



私がカウンセラーを育成している「お弟子さん制度」も3期を迎え、毎月大阪とzoomにて開催しております。
すでに3分の2のカリキュラムを終えて、今月、来月の2回を残すのみとなりました。はやっ!

さて、そのお弟子さん制度のカリキュラムに「武者修行」という項目がありまして、まだまだカウンセラーとして経験の少ない弟子たちを野に放ち、その経験値を飛躍的に増やす試みを行っております。
そもそもが武闘派女子の集合体であ弟子どもはその響きに恍惚とした表情を浮かべつつ、気合を入れて案内文を作成しておりました。

そして、この度、同志である皆様にぜひとも3期の弟子どものカウンセリングをモニター価格(無料・有料どちらもあります)にてご利用いただけたらと思い、ご案内させていただく次第です。

すなわち、ぜひともお弟子さんたちのカウンセリングを利用していただいて、経験を積ませていただくと同時に、忌憚なきご意見(アンケートなど)をいただけたらと思います。
うちのブログの読者様たちに使っていただくことで、虎の穴での修業と申しますか、道場破りと言いますか、とにかく様々な経験をさせていただければと思っているのです。

まだまだ未熟者の集まりでございますが、よかったら彼・彼女らのモニター(すなわち練習台)になっていただけませんでしょうか。
ふつうにカウンセリングを受ける感覚で、今抱えている問題や、行き詰っている状況、所在の分からない野良猫の捕まえ方、再び閉じてしまったロックマン氏のシャッターの開け方、最新の狩り場情報と効率的な狩りの仕方、無能な上司の安全な葬り方、おすすめの出家先情報など、どんなことでも気軽にご相談頂けましたら幸いです。

なお、私のお弟子でございますので、

・えりすぐりの武闘派女子、もしくは、その武闘派女子に揉まれている男子である
・根本がブログで多用している隠語を解する
・一応、心理学を学んでいる。
・一応、自己肯定感的生き方について体験的に学んでいる。
・一応、ライフワークを目指して活動している。

などの特徴がございますので、ふだんなかなか友人・知人・家族・恋人・他社カウンセラー等に話せない専門用語(?)を自由にお話して頂けたらと思います。
なお、私の弟子たちには「好きなように、自由にやんなさい」ということを口を酸っぱくして言っておりますので、私とは異なる個性的なアプローチを持つ者も多数おります。

とりあえずは話をお聴きすることに終始してしまうかと思いますが、心の内を少しでも軽くする機会になれば幸いです。

なお、モニターということで、終了後はぜひとも皆様からのご指導・ご鞭撻を賜りたく、各カウンセラーが持つアンケートにご協力頂けましたら幸いです。
また、「おいおい、こいつ、師匠よりも全然いいじゃないか!」と思われた方は、ぜひともお抱えカウンセラーの一人としてご指定いただけたら嬉しく思います。

順不同でご紹介いたしますので、適当に見繕っていただきご利用いただけたらと思います。
モニターの内容/申込方法等につきましては、それぞれの案内ページに詳細を記載してございます。
なお、複数のカウンセラーのモニターをご利用頂くことももちろん可能ですので、その際は「お弟子ミシュラン」を作って発表していただけたら有り難いっす。


yuka無料カウンセリング募集のお知らせ


心理学スタイリスト・スズキモニターセッション募集をしております。


もるも/もり あずさカウンセリングセッション 無料モニター募集


ミイモニター募集しまーす‼️


K!naCoモニター様を募集いたします!(有料)


イチカ✴︎ドーパミントhttps://linktr.ee/aquiralia_de_beleza


めぐカウンセリングの無料モニターを募集します!


HIROセッションのモニター様を募集します!


神先省吾(カンザキ ショウゴ)【急募・70%OFF】【対面可】モニターセッション募集のお知らせ


いなこカウンセリングのモニターにご協力いただける方を募集します!


よしのモニター様募集のお知らせ☆


一水(いちみず)みゆき変わりたいけど変われないあなたへ 〜無料モニターセッションの募集〜


ゆーみんカウンセリング無料モニター様を募集します


ホソダ チカお話を聞かせてください。


ふただ・さとみカウンセリング無料モニター様募集


以上でございますー。

普段使いできるお抱えカウンセラーとの出会いがありましたらこの上なく喜びでございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


あわせて読みたい