ながら作業のお伴にネットラジオの voicy なんていかがでしょう???



昨年10月からスタートしたネットラジオ voicy。
気が付けばフォロワーが2700人を超えていまして、この年末年始でなぜか急増しております。
ありがとうございます!!

ブログで紹介したネタのフォローとしてお話をしていることもあれば、ブログのテーマを元に内容とはまた違ったお話をしていることもあります。
さらに時々、みなさんから頂いたコメントをご紹介しつつ、何なりとしゃべる「ほんとのラジオみたいな放送」もやっております。

ブログのテーマと連動しているので、さらに深く広く学んでいただけるんじゃないかと思っております~♪

無料アプリをダウンロードして頂くだけでお楽しみいただけるのでおススメです。

なんか、コメントを拝見させて頂くと「幸せ報告」や「うまく行きました報告」もけっこう多くて嬉しいんですよね。
メールよりも手軽に送れるからでしょうか?(笑)

また、「家事の最中に」「通勤のときに」「寝る前に」など、みなさんの日常生活のお供に聴いてくださる方が多いようです。
ラジオですから「ながら作業」に向いてるんですよね。

よかったらぜひダウンロードしていただいて、かつ、フォローして頂けましたら幸いです~♪
もちろん、パソコンからもお聴きいただけますよー!!

<最近の放送リスト>

お金と親密感への怖れ、人間関係との関係について

皆様から頂いたコメントにあれこれお答えする回!

自分の魅力はなにもしなくてもただそこにあるもの。

皆様から頂いたコメントにあれこれお返事する回!

恋がうまくいかない理由に身分の違いなんてあるの??

皆さんからの質問やコメントにお答えする回!

与えたい人がハマりやすい「自立の依存」問題。

女性性の痛み、生理痛やPMSについての心理学的解釈について

なぜパートナーと競争するのか?どうしたらやめられるのか?


あわせて読みたい