東京・神楽坂の弊社セミナールームは一般向けの貸し出しも行っています。どうぞご利用ください。



時々セミナーなどでご質問を頂くのですが、東京・神楽坂(神楽坂駅徒歩1分)のところにて、セミナールームを運営しています。一般にも貸し出しをしておりますので、興味を持ってくださる方は下記の専用ページをご覧ください。平日は特にお得になってます。

セミナーやワークショップ、講演会などの他、会議、イベント、ヨガ教室、シンギングボウルやクリスタルボウルの演奏会、瞑想会、懇親会など幅広くご利用頂いています。

90平米あり、スクールスタイルで42名、シアタースタイルで約50名までご利用可能です。ヨガマットを使用される場合は15~20名くらいでご利用頂けます。

北・東・南側が窓になっているため開放的でとても明るい空間です。
また、遮るものが少なく、たいへん景色がよく、スカイツリー、東京ドーム、六本木方面や新宿のビル群なども見渡せます(東京タワーもほんの少し見えます)。

また、龍道が通っていると言われており、とても気のいい空間なんです。
実は、以前は別の方が運営されていたのですが、昨年、業務上の理由で撤退されると伺いました。私自身、とてもこの場所が気に入っていたのでなくなってしまうのは何とも惜しく、できれば存続させたいと思い、ほぼ居抜きにて運営を引き継ぎました。
そんなわけで、誰も借り手がいなくて毎月赤字を垂れ流す物件であっても手放す気などさらさらない空間なのです。

見学も随時受け付けております。


あわせて読みたい