(ご感想)しんどかったので、終わることが出来てどこかでホッとしていたりもします。



Yさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!
元ネタはこちらです。
「パートナーシップって両親の影響を強く受けるから、外見とか性格が良くても恋愛がうまく行くとは限らないのさ~離婚によって武闘派女子として育ってしまった私はどうすりゃいいのさ?~」

わぁぁ、早速ネタが採用されるとは思っていなかったため、興奮しております!!!!
ありがとうございます!!!!

依存系ヒステリックの母を持つ、ヘラクレスオオカブトくんと離婚後、ろくな恋愛が出来ていないYです。

個人セッションを是非とも受けたいのですが、現在地予約でいっぱいですよね?!

実は一昨日、遠距離野良猫くんととうとうお別れをしてしまいました。2週間前まで普通だったのですが、突然好きな子が出来たと。
遠距離恋愛は初めから出来ないと言われていたので、1年間で4回の別れ話は試し行動ではなく、本当に別れたかったのかな、と思うようになりました。
プラス、自分のいる土地に呼ぶ自信も勇気もない発言+いつか終わりになる、とネガティヴ発言。好きな子が出来たというのが本当か、少し疑わしいところですが、先生はどのようにお考えでしょうか?

彼が野良猫男子でなく、普通の男子だったと仮定すれば、私が無理やり始めさせたような遠距離恋愛に疲れてしまっただけなのかとも思いますが、彼には友人の時から好意を感じていたので、遠距離恋愛も喜んでくれると思っていました。武闘派女子にとっては距離など関係ないのです!笑

ですが、もう私から連絡を取ることはないかと思います。しんどかったので、終わることが出来てどこかでホッとしていたりもします。

個人セッションを受けて新しい恋に踏み出したいので!特別枠を設けてくださいー!笑

なんて(^^)笑
(Yさん)


あわせて読みたい