(ご報告)「彼氏が5歳児 根本裕幸」じゃなく「相互依存 根本裕幸」で検索するようになりました。笑



Yさんからご報告をいただきました!おめでとうございます!!

おはようございますYです。
ネモラー歴が5年ほどになり、よーーーーーやく自立を手放せた!!!って思えたのでご報告です!!!!!

モラ男と結婚してすぐに問題がゴロゴロ出てきて不倫しまくってたら自己肯定感が上がって執着から解き放たれて離婚し、そのあとめっちゃ好いてくれるけどゲロゲロに重い男と短期間付き合い、仕事はエリート家では5歳児と付き合い婚約、仕事も独立したばっかで、自立自立!!って疲れて浮気に走り。
そこで、出会って1ヶ月しか経ってないのにそれを見抜いた超年下の男に結婚前提でと告白され、元彼と電撃婚約破棄して今とんでもなく幸せな生活を送っております。

あー、これが相互依存てやつかと感覚でわかりました。まだ付き合って数ヶ月だからお花畑してるだけかもしれないけど。
でも言いたいことが言えて、彼氏を癒してあげられてる〜と思えて、お姫様かつお姉様扱いされてることを素直に受け取れて、ほどほどに自立しつつバカでアホに生きてるだけの自分に価値を見出せるようになりました。

助けてあげたくなった、俺も幸せになりたくなった、って言ってくれた彼氏の言葉が色々と決定打でした。間違いなくヘラクレスオオカブトだと思います。彼氏と出会って自分の生き方がマジで変わりました。
語彙力がないので、毎日ありがとう!!!って言うしかできんのが少しもどかしいっす。

どれもこれも根本先生の言葉のおかげで、素直に「これでええんやな」「フヒヒ、与えさせてやろう」って思えてるからだなと思っています。
「彼氏が5歳児 根本裕幸」じゃなく「相互依存 根本裕幸」で検索するようになりました。笑
このまま幸せになります。ありがとうございました。

(Yさん)


あわせて読みたい