(読者からのタレコミ)リアル幼児エピソードをみて、彼はほんとに幼児だったのか…と愕然としました。



このツイッター、ロックマン愛好家のみなさんに拡散した方がいいと思う(私もリツイートしました)。

こんにちは、とあるロックマン愛好家です。

『ロックマンは情熱女覚醒マシーンである。』
この記事が大好きでロックマンで悩むたび読んでいます。
ただ、正直彼を5歳児だなんて思えず、頭では理解できるけどまさか…といったかんじでした。私より頭がいいし立派な職の人なので。

と、思っていたところ、Twitterでこんな育児漫画を見つけました。
https://twitter.com/nokonokomeko/status/1331394795718070272

リアル幼児エピソードをみて、彼はほんとに幼児だったのか…と愕然としました(笑)
私のロックマンは、眠くても眠いと言えないだけなんだな、と。
だから保母さんになる必要があるんですね。

腑に落ちたことが嬉しくつい、報告させていただきました。

きっと保母さんになれる才能が私にあるから、いつまでも彼のことが好きなんだろうな、と最近は落ち着いています。ほんと、覚醒せざるをえませんでしたね、彼のおかげで。

あわせて読みたい