(ご感想)しかも、先生、、、Yちゃんのこと面白いし可愛いって言ってましたよ。うふっ(はぁとはぁと)



Yちゃんからご感想をいただきましたー!ありがとうございます!!
★先日のYちゃんからの感想はこちら
「(ご報告)そんなYちゃん。 めちゃくちゃモテちゃってます。」

先生ーー。私、今まで先生にめちゃめちゃメールしてたんですね。びっくり(笑)先生のブログ内で野良猫って入れたら、Yちゃんのアレコレがあって遡って読んでみました。暇人なの(はぁと)
読んでたら、先生からの回答が本当にありがたいなと思いました。いつも愛情深くYちゃんのことを思ってアドバイスしてくださってて、Yちゃん感激!
しかも、先生、、、Yちゃんのこと面白いし可愛いって言ってましたよ。うふっ(はぁとはぁと)
最近の先生はYちゃんにそっけないんだもん(笑)

先生に送った過去のメッセージを読んでて、なんだか恥ずかしくなっちゃいました。
その当時は今の現実は私が望んでいて、これがちょうどいいと思ってるなんてわかりもしなかったです。
やっと、私が好きになる人は素敵な人に決まってる!と思えるようになったし、野良猫くんとの関係も前と変わりました。
自分が選んだこと、決めたことは全部うまくいくしーー。私だからうまくいくしーー。自分に対して自信が持てるようになりました。
今まで先生に送ったメールは、
Yちゃんの野良猫徒然日記ですね。
いまもか笑笑
またセンセに泣きつくことあると思うけれど、
ありがとうございました!
(Yさん)

★その後Yちゃんからの感想はこちら
「(一応幸せ報告)先生にたくさんご相談した野良猫くん。あの野良猫くんが。今じゃすっかり私の下僕…いや、飼い猫?です。」


あわせて読みたい