(ご感想)「ライフワーク、ライフワーク」と思って過ごしていたら、赤ちゃんが天から降ってきた様な感じです。



Aさんからご感想をいただきました。ありがとうございますー!!

根本先生こんにちは。今日はご報告があってご連絡致しました。
昨年11月に生先生にお会いしてから、自分の気持ちと向き合いながら「ライフワーク、ライフワーク」と前向きな気持ちで過ごしていました。日々は色々ありますが、ご機嫌に過ごしていると気分が滅入ることもなく、あと女度が上がったのかな?と思うことがありました。
ひとつは、もう5年以上前にお仕事で知り合ってずっと好意を示して下さりお世話になっている紳士な方がいらっしゃるのですが、その方に本格的に迫られてちょっと困った様な嬉しい様なことがありました。(その時も私の気持ちを尊重して下さって、その対応にもちょっと感動したりしました。)
ただメインはふたつ目で、ご機嫌で過ごしていましたら主人もご機嫌でスキンシップも多く、なんと年明けに私妊娠していることが発覚しました。特に妊活などしていたわけではなくしかも約10年ぶりの妊娠なので、びっくりしています。「ライフワーク、ライフワーク」と思って過ごしていたら、赤ちゃんが天から降ってきた様な感じです。私にとって根本先生も神がかっています。お会いした時とても嬉しくて、先生から頂いたエネルギーが絶大だったんだと思います。ありがとうございました。
1月28日にお会いしに収録に伺うつもりでおりましたが、すでに少しつわりがあり体調が不安なので、体調が安定しましたらまたご連絡させて頂きたいと思います。
今年一年は思いもよらず慌ただしい一年になりそうですが、ゆっくりした時間を作って先生の著書やブログ、動画を拝見しながら、新しい環境にも自分を大切にしながら向き合っていこうと思います。(ちなみに、年末に抽選に外れてしまったワークブックは自分で買いました(笑)ゆっくりやっていきたいと思います)
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
( Aさん)


あわせて読みたい