(ご報告)今ではRPGゲームだと思い楽しくロックマンと関係を築いております。



すばらしい(^^)
そういう風に思えたら後は彼に飽きちゃわないように気を付けるだけですねっ!(笑)
無事作戦が成功されることを祈っております。そして、さらなる幸せ報告をお待ちしております!

根本さん、初めまして。
Oと申します。感謝の気持ちを伝えたくてメール致しました。

以前の恋愛で完全他人軸で自己肯定低いうえに気持ちを振り回され戦闘不能に。少し傷が癒えてきた頃に10歳年上の今の彼と知り合い、彼の勢いに押されすぐお付き合いしたものの初めと違う、全然会ってくれない、、、、
此奴も遊びだったのかと撃沈しかけそうな時に風の噂でロックマンという未確認生物の存在を知りそこから根本ブログに辿り着きオアシスを見つけたかのように2週間ほどで全ての記事を読み漁り自分軸を取り戻したところでございます。
そしてまんまとステマに引っかかり有料ブログ、Amazonでポチり。。。根本信者の完成です。

あとはセミナーに参加するのみとなっています。笑

今の彼はまさに経営者、人を信じれない典型的なロックマンとほんの少し野良猫ミックスです。
そして私自身が自立系武闘派女子と野良猫なのだと自覚しました。笑
パートナーは鏡 全くその通りです。笑
そして親密感の恐れ。はい、あります。笑
過干渉の母との関係性。
結婚願望があるのになぜしてないのか、なぜロックマンなのか過去の恋愛遍歴などなど関連する事柄を半ベソかきながらノートに書き綴りました。笑
そして今月はご自愛期間中と決めました。
手放しも徐々できて自分軸を取り戻せたおかげでロックマンの攻略法がだんだんわかり(彼が典型的なのでブログに書いてある事をそのまんま試しました)根本さんの言う通りの反応が全て返ってきてこれは面白いと味をしめ←笑

今ではRPGゲームだと思い楽しくロックマンと関係を築いております。
ちなみに付き合って半年で別れる詐欺を3回も開催してくれるほどの力量のロックマンです!

彼の名前も5歳児に変更、根本ブログに辿り着く前は1ヶ月くらい連絡をしない攻撃も試しましたが今は連絡もこちらから一方的にして肯定しまくりロックマンのことが好きだ!とほぼ毎日言い続けております。笑

奇跡的にシャッターは下ろすことはあっても音信不通で逃亡しない5歳児なので手懐けやすいのかもしれません笑
元々女子力高めの私ですが、ジムのトレーニング後の写メを送ったりしたことがなかったので試したらこれが高反応!!
目からの反応に弱い5歳児、餌をまくとすぐに釣れます!

先日、3回目の別れる詐欺イベント終了後、1ヶ月ぶりに会うことになり好物の手料理を持参したら
まさかのご飯を食べずに待っててくれる奇跡が起こりました!!!!!
その日は時間も遅かったしご飯を食べていると思っていたので本当にビックリしました。
家に着くなり、
彼「あれは?作ってくれたやつ、お腹すいた!それがあるからカップラーメン食べるの我慢した!」

私「えっ?そうなの?ご飯たべてなかったの?待ってたの!?」

彼「ご飯食べてないって言ったじゃん!」

ご飯食べてないなんて一言も会う前のやりとりでも言ってないし5歳児、不器用で可愛い!!
惚気です。ごめんなさい。笑

これがロックマンが突如変身するやつか、、根本ブログ恐るべし、、、と心の中で独り言。

不器用さが本当に可愛くて仕方ないです。
言葉ではあまり言ってくれませんがベッドの中では終始、抱きついてきてます。笑

こんな感じで惚気ておりますが、別の殿方との火遊びもしつつ(その方は連絡こまめ、言葉で表現もしてくれる)こんなのを求めていたはずなのに?あれ?つまんない、、、かも?笑

あー、やっぱり、5歳児がいい!!となり
私も好きだなー刺激ないとダメなんだなあーとなってしまいました。笑
こてこての武闘派女子です。笑
いつでも手榴弾からバズーカー、戦闘機も持ち合わせています。

好き好き言い過ぎて、5歳児からも病気だと言われております。根治不能なウイルスだねと笑って答えています。

そしてそんなロックマンと結婚したい!子供欲しい!
でも女の子だからプロポーズはされたい願望はあるけどロックマンなのでそんな事を言ってられない!
と思っていた矢先にロックマンとの結婚についてのブログが(10月29日配信)
あれ?私の質問したいことわかっててこのブログUPしたんですか?というくらいタイムリーでした!!
ありがとうございます!
婚姻届をいきなり持って渡しても破かれそうなので
強行突破で子供作っちゃえ!と基地で作戦を練っているところでございます。

最中に、今できたらまずいでしょ?と言われ
できてもいいよ?と返すと照れ笑いをしてたので満更でもないかと勝手に思ってます。笑
以前も私が、避妊しないとできた時どうするの?と聞いた時、授かりものだからねーその時はね♪なんて言ってました。

長くなってしまいましたが、根本さんのおかげでかなり助けてもらいました。
ブログがとても面白いので友人にも読むように勧めております。

次、お礼の連絡する時は結婚しました!と報告できるように結婚にコミットメントしていきます!
(Oさん)

あわせて読みたい