(ご報告)今回、そいつと一緒にニコニコしながら参加する日が来るなんて思ってもみませんでした。



おお、すごい!なんとそんなことが!!!
ほんと良かったです。しかし、すごく成長したって証ですよねー。

根本先生こんちには。先日の産経学園のセミナー終了後に「3年ぶりにきました」とご挨拶に上がった者です。軽妙洒脱な語り口で例え話しもわかりやすくて、サスガ!根本センセーです。
思えば、彼から突然の別れを宣言されてズタボロの状態でたどり着いた神楽坂のセミナーから今回、そいつと一緒にニコニコしながら参加する日が来るなんて思ってもみませんでした。まぁ二人共、いまだに罪悪感まみれなので、アファーメーションはなかなかしんどかったですが、本を読むより先生から直接レクチャーしていただいた方が数倍も理解が深まることは確信できました。ありがとうございました。
帰りは偶然、気の利いた居酒屋を見つけて、いろいろ語り合いながらお互いのこの数年を労い合うという、じんわりとした時間を過ごすことができました。
今も恋愛関係に戻ることなく、曖昧な関係は変わらずですが「私は私、彼は彼」の線引きさえしっかりあれば、人生また面白い展開もあるかも知れないし、そんなことが彼以外の新しい人とあるかも知れないし、なんて思いながらこれからも女磨きと人間磨きを続けていきます。
また次回、先生とどこかでお会いできる日を楽しみにしています。ここまで成長させていただいて、本当に感謝です。先生の益々のご活躍をお祈りします。
(Yさん)
あわせて読みたい