(ご報告)根本センセーーーー!Yちゃんの野良猫君卒業日記・完結です。マジです。



根本センセーーーー!Yちゃんの野良猫君卒業日記・完結です。マジです。あーー長かった。くっついて離れてを何度も繰り返したけど、終わりました。え?狼が出たぞー状態でその言葉信用ならん?そうなんですよねーーーー終わり!と思っても、続いてたりして。今回は私にも覚悟ができてます。ラインブロック、電話番号削除、メールアドレス削除しました。それに、彼に対して罪悪感もないし、終わり方はあっけなかったのですが、終わり方なんて関係ないかなと思ってます。
Yちゃんの彼ってどんな人だと思う?って自問してたら、誠実!優しい!Yちゃんのこと考えてくれる!思いやりがある!とかたくさん出てきて、そうすると、野良猫君ってちがくね?となりました。
自分の幸せを優先した結果、野良猫君とサヨナラになりました。ムリだもん、あんなヤツ。終わりにした自分を褒めてます。野良猫君って自分に都合よく動く人がいいんですよね。ありえません。ムリ。Yちゃん、情熱の女だけど野良猫はいらねーわ。前は野良猫を見捨てることが可哀想って思ってたけど。それってなんででしょうね。いまは、別に見捨てたってええわ。それより私、幸せになろっと。ヘラクレスと(はあと)。
センセ、祝杯だぜーーーー!

ま、おめでとうございます。はい。(Yちゃんの好きなツンデレ風に)

あわせて読みたい