(ご報告)今朝急にありのままの両親も許せた気がします。



おおーー、すばらしい!!!!!良かったね~!!!

7月6日の本気の手放しワークに参加したNです。
感情に変化があったので報告させていただきます。

私は過去の自分を手放すためにワークに参加しました。
浮気されて旦那を責めたこと。全部受け止めてあげたかったけどできなかったこと。出来なくて私が病んでしまったこと。それがすごく心残りだった気がします。
でも、途中で気付きました。

全部受け止めてほしいって思ってたのは自分自身だったこと。

自分にしてほしいことを相手にしようとしてて失敗してたんだなあって思いました。
そして「そのままでいいよ」って自然と今の私に対してなのか、過去の私に対してなのか言った瞬間に涙が溢れてきました。

自分を少し受け入れることができたのかな?と思います。

また、私の両親は仲が悪く離婚していて、愛のない家庭で育ってきたと思ってましたが、今朝急にありのままの両親も許せた気がします。
そして、「私は愛のある家庭で育ったし、両親も愛情に満ちた人だった」と思いました。そんな両親から生まれた私もまた愛情溢れる人だし。両親のように愛のある家庭を作りたいとなんとなく思えました。

今後何が起こるかまだわかりませんが、何かいいこと起きたらまた報告します!
(Nさん)

「本気の手放しワーク」はDVDでご購入頂けます!!ぜひ、お試しください!
DVD『本気の手放しワーク』

あわせて読みたい