(ご報告)これは聞かないともったいないとバックナンバーを爆買いさせていただきました。笑



おお、なんと嬉しい感想!!ありがとうございます。
オンラインスクールはより深いお話をさせていただくようにしています。セミナーと同じくらい。
だから、メルマガと動画それぞれ4本で3,240円ってすごく安いと思うんだけどなあ・・・。

ぜひ、皆さんも爆買いしてくださいっ!!(笑)

ご購読はこちらから!

https://www.mag2.com/m/0001677732.html

爆買い目的でも単品買いでも、バックナンバーはこちらからお買い求めいただけます!!!!!!

http://www.mag2.com/archives/0001677732/

<オンラインスクール感想>

根本先生、オンラインスクールすごいです!もう驚きの連続で、なんかこれ自分には関係ないかもと思っても、深い心理のお話だからでしょうか、そういうものほど、すごく自分にとって目からウロコな話の数々で、なんか覚醒してしまいそうです。笑

中でも「男女がひっくり返ったような彼と彼女の関係について。」(2019/3/18配信)は、まったくもってピンこ来ず、移動中でしたのでどんどん流れるエピソードをイヤホンしながら聞いていて、たまたま流れたので聞いたという感じだったのですが、お話が進むごとにのめりこんでしまいました。

特に「女性性」の下り。これまで考えたこともありませんでしたが、自分は女性性を否定までいかずとも、封印してきたかもしれないなとひらめいてしまいました。
女性性というのは、「女性らしさ」と思っていましたが、そこにとどまらないものがあるのだなと、いまだなんとなくの理解ですが、先生が教えてくださった瞑想に取り組んでいきたいと思いました。

さっそく、自分にとっての「大人の成熟した女性」を思い浮かべたら、なりたい自分、ありたい自分、自分にとっての生き方も見えたような気がし、なんか自分の体の中が不思議な空気というか感覚に満たされてきています。なんでしょう、これ。。。

以前購入した「中絶」についての講義も(2019/2/19)、タイトルはまったくピンこ来ないものでしたが、人生観が変わるような本当に深いお話でした。すごかったです。

無料メルマガだけでも十分すぎると思って、しばらくオンラインスクールを中断しておりましたが、これは聞かないともったいないとバックナンバーを爆買いさせていただきました。笑

先生の講義に本当に救われております。本当にありがとうございます!先生のますますのご活躍と大盤振る舞いのメルマガ、オンラインスクールを今後とも楽しみにしておりま~す!^^
(Yさん)


あわせて読みたい