(ご報告)パートナーとの時間は本当はこんなに甘かったのかと改めて驚きました!



おおおおおーーーー!!!すばらしいーーーーー!!!!

そう、根本先生のセミナー、あっさりしてるようで実はこってりなの(はあと)(笑)・・・なんて、いいタイミングで受講してくださったようで~。その変化、めちゃくちゃすごいし、すばらしいー!!!お幸せに~!!!

根本さん、いつも勝手にお世話になってます。
女性性が上がると男の嫉妬心と独占欲が高まるのネタで取り上げてもらったAです。
4月18日の女性性解放セミナーに参加して1ヶ月経つのですが、その間の変化を勝手にご報告したいと思います!

セミナー自体は思ったよりあっさり!?してて、コレで解放なんの??くらいに思ってたんですが(スミマセン)

ふわふわしながらも無事帰宅。
何もなく夜になり、布団に入ったら、来ました!!!!

急に昔の母との関係とか、自分の事思い出して、今の彼との関係の悩みとか、もぅいっぱい思い出していかに自分が頑張って生きてきたか涙めっっっちゃ出て来て。

子供の頃ずっと寂しかった訳が、大人になった今だから理由が分かったり。
「私が愛されないわけがない」って言葉が沢山わいてきて泣けました。

それから、私も彼に弱味を見せれるようになり。
すると今度は彼が心の内を話してくれるようになって。コレってスゴいことで。自分の感情を言葉にする、感じるのが苦手な彼がたどたどしながらも話してくれるんです。(そぅ彼はガチガチのロックマン!)
もぅそんな姿に萌えキュンです!!

気持ちを表現してくれるようになった彼と過ごす時間は、とっても甘くて。パートナーとの時間は本当はこんなに甘かったのかと改めて驚きました!
甘味、ずっと忘れてました。
甘いってイイですね。

時を同じくビジネスパートナー君と彼の嫉妬心も随分落ち着き、今ではビジネスパートナー君もナイト化して、それにまたアタフタしております。
周りの女性達に睨まれそう(汗)

まだ野良猫だけど女としてぐんぐん成長中。周りの男がどぅも私に癒されるみたいなんで、世界平和のために男に笑顔向けておきます(はーと)

彼とのレスもまだ解消されてませんが、女磨いて世界平和に貢献しながら毎日楽しんでおきます!

罪悪感の本、楽しみにしてます!発売したらそちらも貢献したいと思います♪♪
いつもありがとうございます!
(Aさん)

あわせて読みたい