(ご報告?ご提案?)宇宙人が集まって、変具合を語り合うセミナーとかないですか?



ものすごく盛り上がりそうなので、ワインでも飲みながら夜更けまで語らい合う会って良さそうですね~マジで。

しかし、Kさん、悟りましたね!さすが、宇宙人は早いっすね~!(笑)
そのまま才能使って、自分を出しまくって生きましょうね~!!

宇宙人Kです。地球の春はいいですね!
去年1年間、ひたすら自分と向き合い癒していました。
いつも孤独感が強くて、何でここにいるんだろう、早く(宇宙に)帰りたいなと思っている子どもでした。辛い事を経験すれば帰れると思い、色々引き寄せました。
性的被害、病気…。でも、帰れませんでした。
私がお腹にいる時、母は風邪薬を飲み、それを心配して看護師さんに相談したそうです。その子は産まない方がいいですね、と言われたと母から直接言われた事。
凄くショックだったけど、それでわかったんです。全部知ってて産まれてきたんだって。自己否定がなくなったきっかけでした。
自分を抑えるエネルギーより、自分を出すエネルギーの方がはるかに楽です。

人の内面も良くわかるようになってきたり、予知も勘が戻ってきたし。浮世離れしている雰囲気も出てるみたいだし。順調!その雰囲気、絶対なくしちゃだめだよって言ってくれる人もいるんですよ。ありがたいです。

宇宙人が集まって、変具合を語り合うセミナーとかないですか?
みんな、来ないかな?個人行動が好きですもんね。楽しいと思うのですが。

いっぱい愛を出して生きていきます。根本さん、ありがとうございます。
(Kさん)

あわせて読みたい