(ご感想)まるで過去の自分が根本アカデミー助演女優賞を受賞したような?気分ですヽ(´∀`)ノ


オンラインスクールの感想を頂きました~!

2018/11/5発行「新しい環境に慣れるのは早いのですが、しばらく経つとそこから離れたくて仕方がなくなります。」

※バックナンバーはこちらからお買い求めいただけます!
http://www.mag2.com/archives/0001677732/


御礼
根本さん、先日はメルマガでお送りした悩みを題材にしていただきありがとうございました。女優のMです。笑
ワークもゆっくり向きあって、いろんな想いを消化中です。
メルマガのメール本文冒頭から、悩みなさそうな印象を与えてませんか?の質問からどきりとしました。
悩みを相談したってきっと迷惑だろうから、わたしは良い子じゃないといけないから、という思いが根底にあった事で、悩みのない自分をついつい演じていた自覚はあったので(艸д゚*)

そんな事が瞬時にバレた事がとてつもなく恥ずかしくもあり、わかってもらえた安心感のようなものも感じ、通勤のバスの中で涙しそうになったので、いったん読むのをやめましたw

どこでも良い子を演じて、それが上手に出来ると本当の自分が空っぽに思えて、嘘つきな自分を責めていたような気もします。
ただ根本さんの解説に触れ、最近の記事でもあったように、その時々でそれがわたしの愛だったんだなと思えた事で、過去の自分の事もとても愛おしく思えました。
まるで過去の自分が根本アカデミー助演女優賞を受賞したような?気分ですヽ(´∀`)ノ

今までに培った演技力はこれから、わたしの人生の主演女優としての武器にしていけたらいいのかな、と今感じているところです。

なんかメルマガ登録してから、いろんな気づきがあり、近しい人にもできない悩み相談を気づいたら出してしまってたし、根本さんの魅力のおかげさまでほんとにすっきり、なにがあっても大丈夫な気がしております。
これからも、楽しく拝見させていただきます。ほんとにありがとうございます。益々のご活躍を楽しみにしております。



あなたにオススメ