(ご感想)感情をそのまま外に出すことが、これほど美しいものなのかと感じた瞬間でもありました。



元ネタはこちらです。
ほんとの私ってどこにいるのでしょうか?」

素敵な体験だー。しかも、今悩んでることも数か月後にはどうでもよくなってることも多いのですよね。不思議不思議。

ちゃんと自己肯定感あがってるし、自分のことを大切に思えてきているし、何より「美しい」と感じられることがほんとうに美しいです~!すばらしい!!


名前入ってなかったかも知れないので再送します?
Tです!あ、文章読めば私ってわかるか(笑)

きゃーーーー!!!
ついにリクエスト取り上げてくださり、ありがとうございます!
メルマガのタイトルを見て、もしや?と思ったら、やっぱり!正直、今はけっこうどーでもよくなってる事なので、自分でリクエストしておきながら恥ずかしくなりました(笑)

今、仕事では、全力で下道を時速40kmで走ってる感じです。それが心地いいから?そしてそれが許される環境にあるので、罪悪感やストレスもさほどありません!本当にありがたいことです。

仕事のスキルがないのをキャラで誤魔化してるけど、それが私だもん。ダメならダメって言ってくるでしょ。派遣の契約も斬るでしょ。
ふつーにしてるだけでおじ様の心を掴むことのできる女王様は、直属の上司からも、支店長からも気に入られてるようですが(笑)

自分を「感じる」ですが、この前(と言っても2ヶ月以上前)映画を観て心踊らせている自分発見し、驚きました。私ってこんなに心が豊かだったんだ!!と知り、映画に感動するよりも、自分の心に感動してました(笑)

そして、もうひとつ。これも随分前のことですが、自分の泣いている姿を鏡で見て、美しいと感じました。たぶん、悲しくて、辛くて、寂しくて泣いていたと思うのですが、ポロポロと涙がこぼれるその顔がとても美しいと思いました。今までにない不思議な体験でした。感情をそのまま外に出すことが、これほど美しいものなのかと感じた瞬間でもありました。

最近、忙しいだの疲れてるだの理由を作って自分と向き合う時間をとれていませんでしたが、また再開しようかなーと思います。 必要だと思ったら自然に向き合うだろうと思って放置していた感もありますが(笑)

12月の1DAYセミナーにも参加しますので、またお会いできることを楽しみにしていますね!
では、ありがとうございました!


あわせて読みたい