当日飛び込み参加もウェルカムです!>1/26(土)13:00-15:00【男子限定】ビジネス、パートナシップ、自分軸、自己肯定感、全部ひっくるめた質問会



初の試みとして「男子限定」のセミナーを開催します。スタッフももちろん男性のみ。「女子が多いからちょっと・・・」と気後れしていたり、「女子の前では話しにくい・・・」と思われるテーマも気軽に質問していただけます。


「セミナーに行ってみたいけれど、(自立系武闘派)女子が多いイメージがあって躊躇してしまう」
「根本さんの話を聴いてみたいけれど、(自立系武闘派)女子の前ではちょっと尻込みしてしまう」

そんな思いを抱いている男性読者もいらっしゃるのではないでしょうか?

私のブログの読者は自立系武闘派女子が占めることは周知の事実ですが、それでも、心理学を学びたい、人間関係を改善したい、ライフワークを生きたい、幸せなパートナーシップを生きたい、と望む男性の皆さんがきっといらっしゃるのではないかと思っています。

そんな皆さんが心おきなく参加できる場所を創ります。
この日は男子限定です。(あくまで性別上の男子を対象としております。)
スタッフも男子のみです。

もちろん、私にとっては初めての試みです。
だから、どんなテーマにしたらいいのかがイマイチ分かりませんでした。
なので、ビジネスからパートナーシップ、自分軸から自己肯定感。すべてをひっくるめた質問大会にしたいと思い立ちました。

仕事のこと。ライフワークのこと。
パートナーシップのこと。夫婦や恋愛のこと。
ブログでよく出てくる自分軸や自己肯定感、その他、心理学のこと。
また、私自身の生き方、仕事、価値観について。

どんなことでも結構です。
私、根本への質問に時間が許す限り全て赤裸々にお答えする2時間です。

女子禁制の場ですから、ふだん女子の前ではお話しできないようなことも話題に上るかもしれません。

聴きたいけれど聴けなかった、話をしてみたかったけど機会がなかった、ぜひ、そんな思いをぶつけて頂けたらと思います。

・・・もしかしたら、全然、人が集まらないかも・・・という怖れを抱えながら新たなチャレンジとさせていただきたいと思います。

もちろん、こうした講座を東京だけでなく大阪やそのほかの地域でもやって欲しいという声がありましたら、それも聞かせてください。(問い合わせフォームからどうぞ)

根本のブログ、メルマガ読者の貴重な男子の皆さまの参加を心からお待ちしております。

【詳細】
日時:2019/1/26(土)13:00-15:00
会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2
交通:東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分、大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分、東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分、JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分

【受講料】
7,000円(当日現金払い、税込み)

※領収書はその場で発行致します。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい