(幸せ報告)ヘラクレスオオカブト捕獲のご報告


すっかりご紹介が遅くなりましたが、素敵な幸せ報告です。
自己肯定感をあげていくことで受け取り上手になって、みんなの力を借りて、幸せになっていくって素晴らしいですね。

それにしてもどこに出会いがあるかなんてほんと分からないんですね。
皆さんも常に心の準備だけはしといてくださいませ。

ではS姫より、おのろけメールでございます。熱い暑い。冬にぴったりのお話です!


根本さーん、こんにちは。

改めて、
ヘラクレスオオカブト捕獲のご報告です。
この間、大阪で報告済みだけど、なんか恥ずかしくて言えなかったこともあったから、メールも送りつけます(笑)

彼は、力強さ、自信、率直さ、素直さ、かしこさ、優しさ、温かさ、思いやりをもっていて、とっても愛情深く、心が豊かな人です。

付き合い始めて1ヶ月、
「こんなにステキで素晴らしい男性に愛されるわたしに、
この愛を受け取れるわたしに、いつの間になってたんだろう」
と繰り返し考えます。

コツコツと自己肯定感をあげてきたこと。
その結果、
不足感をおぎなうことをやめて、
手にしている幸せに目を向けられるようになったこと。
わたしはこれでいいんだ、これがわたしなんだって思えるようになったこと。

いつも会うたびに、わたしの価値や魅力を伝え続けてくれるネモ友たち。
みんな、瞬間的にシャッターを下ろしていた わたしの心をジワジワとこじ開け・・・いえ、『解かして』くれます。(さすが、武女子の破壊力(笑))

“わたしはこのまんまでいい”し、“好きに生きていい”と教えてくれた根本さん、
やさしく見守って、根本さんとは違う目線で言葉をくれる理加さん。

その全部が少しずつ、わたしを「受け取る人」に変えていったんだと思います。

とっても心地よく、自分らしく居られる、
こころの底から幸せを感じた時に、
素晴らしい出会いが舞い込んできた。
こんなことって起こるんだ…。

まさかねぇ、
旅先で、外国で、
しかも現地のガイドさんと付き合うことになるなんて、1ミリも想像してなかった!(笑)

自分の想像を遥かに越えたところで、
こんなミラクルが起こるから
人生ってほんとにおもしろいですね(o^-^o)

嬉しいことも、悲しいことも、
全部いまのわたしにつながっているし、
これからのわたしにもつながっている。
なにが起こっても、もう大丈夫。

人生はいつも上々だし、
いざというときは、根本さんとネモ友がいる!

そう思っています。

いつか、リトリートセミナー・スペシャルバージョンということでモンゴルにきてください。

大草原の中でセミナーをやったら、
みんなのこころがトロトロに解けていくこと、間違いなし☆^(o≧▽゚)o

じゃあ根本さん、また近々。
いつもありがとうございます。

Sより。



あわせて読みたい