(ご報告)負のループから抜け出して幸せになれた人がここにいるよ!


すごい。将来有望なKさん(20)からの報告です。しかし、ほんますごい。
根本先生の本とブログに出会って数か月でぽーんと幸せになっちゃうんだって・・・だれ、根本先生って?(笑)
ほんと諦めずに向き合ってきた証拠だと思うんです。
それにしてもこれからライフワークを目指す20歳の将来も楽しみです!!


根本先生はじめまして!ピチピチ20歳自武女のKと申します。
私は小学生の頃から周りはみんな敵だ!常に戦闘態勢で必死に生きてきました。でもここ数年大きな病気を繰り返してからデッドゾーンを行ったり来たりしてもう嫌だ!こんな人生やめてやる!と思ったときに先生のブログに出会いました。


今までこの生き苦しさを何とかしたくて、多くの心理学の本を読んでも負のループから抜け出せなかったのに、根本先生のブログと本に出会って数ヶ月でぽぽぽぽーんと幸せになってしまいました(笑)
具体的にやったことと言えばとりあえず自分を褒める、お恨み帳、昔の傷ついた自分を肯定しまくる手紙、悩んだらブログと本を読むことです。
今までの私は傷つけられた猛烈な自分への怒りからの復讐心と無価値感で生きてきましたが、もう戦争は終わったんだなー、私は幸せになっていいのだと実感しました。
そして悩んだ時にブログを読むと自武女のお姉さま方がたくさんいて、みんな幸せになろうともがいてるんだな、私1人じゃないとも思えて勇気をもらえました。
病気も気づけば全く症状が無くなり、今は私の武闘派らしくパワフルなエネルギーを注ぎ込んだライフワークが怖いけど楽しいです。
今でも槍を振り回すかの如くイラつくときはあります。でもそんな自分もかわいいと思ってます(笑)
長くなりましたが、負のループから抜け出して幸せになる道を伝えてくれた病気も治せちゃう根本先生や自武女の先輩方に感謝の気持ちでいっぱいです。季節の変わり目ですのでお身体には気をつけてください。

負のループから抜け出して幸せになれた人がここにいるよ!ということでブログネタに使ってください(笑)
ご精読ありがとうございました。



あなたにオススメ