(幸せ報告)そうなんです、結婚しました!


連日の幸せ報告。
とはいえ、頂いたのは3か月くらい前なんですが!遅くなってすいません!!!

おめでとうございます(^^)

確かに一瞬分かりませんでした。姓が変わると別人みたいですね~♪

お幸せに~!!

根本様

お久しぶりです。
東京のセミナーではお世話になりました。

さて、誰だろうと思われたかと思いますが
旧姓はHでした。

そうなんです、結婚しました!

昨日のYMさんの記事を見て、私のお相手とよく似た部分があるので思わずご連絡させていただたきました。
ちなみに同じ部分
・3歳下
・民間企業の技術職
・イケメンでも女慣れしているわけでもない
・感性や感覚が似ているのでやり取りしていてストレスがない
ですかね。
そして私も正直最初はお相手にあまり興味がなかったのですが、お相手がものすごく正直に自分の気持ちを伝えてくださる方で、それに応えて結婚を決意した感じです。今までの片思いのようにドキドキやときめきを感じなかったのでかなり悩み、やっぱり違うんじゃないかなとかいろいろ考えましたが、いざ結婚に向けて動き始めたらものすごくスピーディに進んでいったのと、逆にお相手に対する私の気持ちがどんどん大きくなっていったのでやはりご縁なんだと思います。

私がこのご縁をつかめたのは
自分が父に愛されていたと心の底から感じられたことと、
自分も実は父をものすごく大切に思っていることに気づいて
これだけ愛されて、そして愛せる自分なら間違いなく幸せになれると根拠のない自信を得られたからだと思っています。

当時の私と同じ印象を受けるYMさんも早い段階でご結婚されるのではないかと個人的に思います。

根本さんのブログをお読みになっている
同志の皆さんに、今はつらくてしんどくてもいつか必ず報われます!と伝えたい。
以前の私もその言葉を見るたびに信じられませんでしたが、私が叶えたので皆さんも絶対大丈夫だと信じられます。
(上からな感じかもしれません、すみません。)

長々失礼しました。

ついでに言うと、あのセミナーの翌日にご実家にご挨拶に伺いました 笑
(HMあらため、FMさん)

文中に出てくるYMさんの話はこちら

(幸せ報告)その人は、野良猫でもロックマンでもなく、本当にビックリするくらい普通の人です。


あなたにオススメ