(ご報告)私めっちゃいい女だから、野良猫に悩んでる恋愛をしてるのが変。違和感あるもん。


密かにこのYちゃんのファンがいるようで、たまに「最近、Yちゃんからのメールは来ないんですか?」と聞かれます。
確かに面白いし、かわいいし、文章めっちゃ上手ですもんね~

そんなYちゃんからの久々の熱烈メールです。
(私は熱に弱いので、彼女のメールは5メートルほど離れたところから読むようにしています(笑))

根本せんせーーーー!今日の記事すっごいよかったわ!んーーーーーーさすが!
コレです

彼は私の愛情に気付いてるの?それが分かりにくい理由、18選。

先生にメールしては野良猫と切れないYです。先生、覚えてますかー?
私がこんだけ悩みまくってるけど彼は余裕で女とやってるだろうし楽しく過ごしてんですよね~彼軸になるとグラングランします。

そんで、先生にも相談しまくった野良猫と2年続いてて、私自身も野良猫がいい理由とか探してみたり。ま、嫌われたくないっていうのが出てきたけど…お互い人を好きになるのが怖いっていうチキンでした。
先生!
私、野良猫に本音でぶつかってくるね!
悔いなくやり切ろうと思う。情熱女だし!
いままで散々な言葉言われても、ズルズル続いてたし、彼も怖がってるんだろうと理解もした。
けど、勇気出して、バカにされるのイヤだ!とかね、伝えてきます。
結果はどうでもいいです。

自己肯定感高くなってきたから、野良猫の私をけなしたり、バカにしたりすることが耐えられなくなってきたのかも。

私めっちゃいい女だから、野良猫に悩んでる恋愛をしてるのが変。違和感あるもん。
野良猫手放して、いい男ゲットするぞー!
(Yさん)


関連記事