(ご報告)磨き上がった武器の成果をご報告いたします!


す、すばらしい~!!

自己肯定感がものすごく上がりましたよね?

ビフォー・アフターを書いてくださってて分かりやすい~!!

いいレポート、ありがとうございます~!!!

いつもステキなブログをありがとうございます!

元彼とギクシャクし始めて、何故だか根本さんのブログに辿り着きました。
自分なりに自己肯定感を少しずつ上げていった結果、昨年末に元彼と別れ、さらに武器に磨きをかけることができました。
時々セミナーに参加してはニュー武器を仕入れています。
磨き上がった武器の成果をご報告いたします!

その1
職場の独身野良猫くんに可愛く猫じゃらし(と言う名の飲みの誘い)で楽しく遊んでいます笑
距離が近くなったらサッと逃げる野良猫。
いつ来るか分からない連絡を待つより、自分がヒマで飲みたい時に猫じゃらしラインをする私。
以前だったら、
「どうして急に距離を取るの?」
「私のこと嫌いになったの?」
って思ったのですが、今は
「猫じゃらし面白~い笑」
と思いながら楽しんでいます。

その2
今日、中学時代の先輩くんと泊まりの旅行に行き、自分の気持ちに素直に行動しました。
(もちろんすることはしました笑)
一緒にいて自分らしく振る舞えて、彼女として付き合いたいという意思は伝えたのですが、向こうはすぐには無理とのこと。
以前だったら、
「2人で旅行して、ましてやセックスしたのにどうして?」
って思っていたのですが、
「1回目のデートだと分かんないよね~」
「年齢軸に囚われてるんだね~」
「セックス気持ち良かったよ!笑」
と全然ショックを受けないのです!

その3
仕事の休み。
夏のスケジュール調整で、念願の土曜日休みを1日ゲットしました!
上司から小言を言われたのですが、
「周りが土日休み取れてるのに私が取れないのはおかしいです!」
「夏くらい1回は取ってもいいですよね?」
「他の日でカバーできている(むしろオーバーしてる笑)ので、問題ないですよね?」
と若干ワガママとも取れるくらい強気で言ったところ許可でました!
さすがに札幌リトリートの日はダメと言われましたが…汗
今までなら
「会社の売り上げとかお客さんがいるから自分が我慢しなきゃ」
と思ってたのに…!

感情が入り、レポートとしてはイマイチですが、根本教授なら大丈夫かな?笑
またセミナーに参加しますので、その時はよろしくお願いします☆
(Mさん)


関連記事