ムック本「書くだけで「自己肯定感」が高まるワークブック」(宝島社)が発売中です!!




書くだけで「自己肯定感」が高まるワークブック(宝島社)

12/18に発売になりました!!
根本が書籍やワークショップ、セッション等で「自己肯定感をあげるワーク」として紹介してきたものを1冊のムック本にまとめました。
かわいいイラストや事例などが満載で、楽しみながら取り組んで頂けると思います。
しかも、書き込み式のワークがほとんどなので、「やった感」も味わえるかと思います。
そんなワークがなんと30種類!!!
毎日やってもいいですし、休みの日などを活用していただいてもいいですし、ますます自己肯定感を高めるためにどうぞ、使い倒してください!

【目次】

【内容】
まず「自己肯定感の高さをチェックする心理テスト」があります。
ざっくりとしたものですが、いくつかのケースであなたがどんな反応をするかをチェックして自己肯定感の高さを測ります。

そして、その後は見開き1ページに収められた30種類のワークが続きます。
下の写真のように書き込みができるようになっているのが特徴です。
イラストもあり、事例もあり、その目的も書いてありますので、ひとつひとつ丁寧にこなしてみてください。

「ちょっと難しいな~」と感じたものは飛ばしてOK!
「これ、面白そうだな」と感じるものから取り組んでみるのもOK!

1日1つで30日かかりますが、マイペースに取り組むことが大切ですよ。

amazonで購入する方はこちら!

【プレゼント】(終了しました!多数のご応募ありがとうございました!)

いつもご利用、ご愛読していただいている皆さんにこのムック本をプレゼントしたいと思います。
12/20~12/24に頂いた応募の中から抽選で20名様にお送りします。

プレゼントご希望の方は下記フォームより応募ください。

<<プレゼント応募フォーム>>

※当選の発表は発送をもってかえさせていただきます。
※ご入力いただいた個人情報は厳重に管理すると共に発送以外の目的では使用いたしません。


★この本のベースとなっている本はこちら!

「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」(あさ出版)

「いつも自分のせいにする罪悪感がすーっと消えてなくなる本」(ディスカバー21)

子どもの将来は「親」の自己肯定感で決まる(実務教育出版)

『人のために頑張りすぎて疲れたときに読む本』(大和書房)

「つい「他人軸」になるあなたが7日間で自分らしい生き方を見つける方法」(あさ出版)

「ついつい抱え込んでしまう人がもう無理! と思ったら読む本」(リベラル社)

「朝9時までに1分間ください。不安が消えて、心が元気になります。」(キノブックス発行)

「頑張らなくても愛されて幸せな女性になる方法」(リベラル社)

あわせて読みたい