【ふせけいこ】もう離婚はしたくない!夫との関係を修復し、夫婦円満を熱望するあなたのためのカウンセリング体験会



「念願の再婚を手に入れたのだけど・・・」という思いを持つ方へのサービスが始まりました。

再婚の方向けってなかなか珍しいですよね?

提供者のふせけいこ自身が再婚で、そこで様々な葛藤や悩みを体験したということで、「昔の自分にこれがあったらよかったのに!」と思った内容をみなさまに提供してくれるのです。

再婚ってのはバツイチ以上の人しか経験できないわけで(当たり前。笑)、でも、1回バツが付いてるってことはやっぱりしんどいこともあったんですよね。
それがやっぱりトラウマになっていたり、「また失敗するんじゃないか?」という不安を作ったり、「ちゃんとやっていけるのか?」と自信をなくしたりしてしまうのだと思うんです。
2度目は成功させたい!という思いが強くなる分だけ、その不安も大きくなるのかもしれません。

だから、半年間、おそばについてサポートさせていただきます、という優しいサービスがコレなわけですね。

もちろん、いきなり半年契約を結ぶのもハードルが高いですから、とりあえず1回、体験して相性などを確かめてみるのがいいでしょう。

ちなみに彼女は整理収納アドバイザーでもあり、「心を整理するのに、お部屋の片づけが抜群の効果を発する!」という心理を仕事にしている人でもあるので、6か月のプログラムの中には、部屋の整理整頓も入ってきます。

「心の状態が自分の部屋に現れる」とよく言われますが、お部屋を整理することで気持ちも整えられるし、そこでモノを処分することで「手放しワーク」ができて、いろんな執着を切ることができますし、効果も抜群なのです。

カウンセリングとお部屋の整理整頓。

新たな再婚生活を築いていくためにも役立つメニューではないでしょうか?

ということで、再婚して今度こそ幸せになるぞー!という皆様は、とりあえず彼女の記事に目を通してみてはいかがでしょうか?

詳細はこちら>>>もう離婚はしたくない!夫との関係を修復し、夫婦円満を熱望するあなたのためのカウンセリング体験会


あわせて読みたい